しゃべくり007  〜ブラックマヨネーズ

昨日のつぶやきのクオリティwwwヒデーナw
昨日の2大楽しみのひとつしゃべくり007!うきうきウォッチングしました。
「小杉いじりたい芸人しゃべくりver.」圧勝ですねこっちの
なんかブラマヨがきゃ〜言われてるのがうれし。吉田なんて口ほころんじゃってるしw
吉田「ぼくらのコンビワークが評価されはじめた」
福田「確かにすごいけど」ニコニコ嬉しそうにつっこんじゃってw
チュートブラマヨは同期。福ちゃんだけ後輩。
小杉「そんな先輩後輩でもないですけどね、同じ時代をずっとやってる」
深いい話で聞いた時も感動したけど本人の口から聞くとなお、いいね。
じゃあ、さんつけなくていいじゃん「小杉」でいいじゃん
小杉「なんで3年のヤンキーみたいの出てくる!?」w
小杉は「コッスー」呼びだけど吉田は「吉田さん」。
「なんかコイツ(吉田)セコイよな」「年一緒やろ?」「2コ上です」負けるww
くりぃむは2コ下だと名倉。タメ口やで「ちゃん潤ちゃん潤」w
ボキャブラ世代の関係性もおもしろいね。つっちー、くりぃむ、爆笑問題、TAKE2。
ちゃん潤におしぼりぶつける上田w「絶対怒ったことない。楽しい方がええやん」
試しにタメ口きいてみる吉田。師匠に叱られるwそれ、福ちゃんの・・・・・w
 
「なんでやねん」のバリエーションw小杉終わらせようと声張るも許さない有田
平安時代にタイムスリップしたバージョン「なんでおじゃる」wwwwwww
結局5種類やらされるw小杉信頼されてるなぁ。ふり続ける有田、それに乗る上田。
ギャグ(ヘイヘイオーライ)早口にやる。あえてすべる。ふりかえるw
 
ぎりぎり007。ここでしゃべくりメンバーが各々見せ場をつくる。
何でもOKするキャラをすぐに作る吉田「意識もうろうとしてるやんけ、おまえぇ〜」
でも徳井の質問はNG 小杉「徳井にだけは厳しいw」こういうその場に応じて
キャラを作れるようになったところがブレイクの要因かな。
ブラマヨはずっと面白かったけどここ1〜2年の異常な面白さは吉田がこういうキャラを
作って土台がしっかりしたからだと思う。そうすると小杉のつっこみが活きる。
チュートにはギャラを言うのがいやなブラマヨ
小杉「こいつら嫌やわ。死んだらええのに」コラッw
嫌いなアイドルの話をしても自分のひがみを誇張することで嫌味にならない
悪口、毒舌芸はこういうテクニックのある人以外はやるべきじゃないと思う。
面白くないのに売れている芸人はあえて小粒?1発屋?を行くブラマヨ
「そこは許したってやれや」自分達の小ささを誇張する。
はんにゃ川島、ノンスタ井上www売れっ子いじりw
 
今日はしゃべくりミニコントなし。無理やりねじこまないことに好感。
ブラマヨとしゃべくりメンバーの面白さが抜群でした。ネプがちょっとかわいそうだったかな
吉田が自分で言う「コンビワーク」ってマジそう思う。
いじられて翻弄される小杉も面白いけど下衆い吉田をつっこむ小杉が一番。
 
メリーマツコ・デラックス。楽しみすぎるわ。責めるね〜w