今ちゃんの「実は・・・」

ギャロップ毛利のプライベートは実は・・・「スーパースター」らしい
東野プレゼン「大阪だより」・・・・・www
今田「東野がアメトークかなんかでやったらしいな。ふったら我も我もと・・」ww
実況に毛利を良く知る人物、同期の千鳥ノブが。ノブ久々見たけどすごい痩せてません? 
雑誌のにせ取材「関西イケメン大特集」ガヤ「大好物やw」
Qお笑いの賞レースについて
 「僕はカンフル剤ですね」「それがないとやらないですよ。だらしないし芸人なんて」
 「どっか屈折してる人間の集まりですからね」
  なんつぅか、ニヒルな半笑いであごを前にカクカクさせながら喋るww
Qファッションについてこだわりは?
 「ぼくノータイです」「げん担ぎです」「タイ締めてた時賞とれなかった」ネク省略w
  後輩が光った靴を褒める「あれはマイケル追悼の意や」
  マイケルベスト5は?「う〜ん、スリラー入らないですけど」通ぶるw
にせ合コン
  M−1決勝進出者予想
 「まず笑い飯、ダイアン。ちょっと大穴いっていいですか?スマイル」
 「去年からM−1の流れは変わっています」
実況席「千鳥はいってなかったやん」ノブ「絶対(決勝)行こ」顔がマジ
  カラオケ歌いだす「NO MUSIC,NO LIFE=毛利ですよ」 
今田「もう恥ずかしくて見てられへん」             
恐い人乱入でお仕置き。ネタばらしで涙ぐむw
今田「なんか子供っぽいんやな」
そうだ!すげえイキッてるんだけどむかつくというよりは笑っちゃう。
なんかフレーズのチョイスが一昔前の成人漫画みたいw
ただいい人臭もすごいしたので見ててすごい楽しかった。
実況席やスタジオもすげえ楽しそうwなんかもっとやって欲しい。もっと見たいw