ロンドンハーツ  〜緊急SP今陣内が危ない!!

先週の予告をみてすごく楽しみにしていた企画
ジュニアが持ち込んだそう。愛ある企画だねぇ。
なるとも終わりにはスタッフ総出でお見送りされるVIP扱い!
それがアノ事件後はえぐるように急下降。
日経エンタ09嫌いな芸人第3位。なにげに5位に有吉さまがw
凄惨な嫌われっぷりだなぁ・・・。あ、でも嫌い52%か。これなら大丈夫かな。
陣内の真っ白に矯正された歯を見るたびに切なくなるw
 
有吉先生の地獄からの這い上がり講座
外にでたくない、人に会いたくない、視線が恐い等有吉と同じ事いってたもんな
陣内は一発屋だ、離婚のイメージしかないと。
ツッコミすれば揚げ足とりの嫌な奴だ、歌をだしたのも生意気にといわれ
ヒッチハイクしたのも飛行機乗りやがって。ん?飛行機の件有吉言及してるの初めて
聞いたような気がする。言っちゃいけないことなんだ、と思ってた
個人的には猿岩石の凋落ってあの飛行機バッシングによるとこが大きいと思っていたので
これどういう事だろう・・・。危険球じゃないよね?
有吉先生いつもと様子が違うと思ったらそっか全員吉本でアウェー感じてたのだな
この講義けっこう的を得ているような。
ほんとにバッシングとかでダメージ受けた人にしかわからない事ってあるんだろうし
 
裸一貫でヌード撮影。携帯配信か。
もっとガツンといって欲しかったな。消化不良
仲良しさん集めてちょっとふざけてたくらいだったからなぁ
めっちゃ走らせるとかしんどい系でもよかったような
まあ、でもこれきっかけで他の番組でも離婚ネタでいければいい
本人がふっきれたら好感度も除々に取り戻せると思うし
陣内の魅力は良くも悪くもだけどw物怖じしないとこだと思うのではやく波が静まるといいね