人志松本の○○な話  〜好きなもの

人志の好き・・・お味噌汁
 冷めたロケ弁味噌汁によってプラス何点なりますかぁ!!40点の弁当何点に!
 ジュニア「まぁ、まぁ75点くらいになりますね」
 松本  「まぁそこまではいけへんけどぉ」ジュニアのっかり損www
 世界3大スープに入れられてないことに日本人は怒らないと
 こいつ入ってんのぉ?トムヤムクンとか?何点アップ?
 ジュニア「(トムヤムクンなら)まぁ、70点近くいきますよ」味噌汁より低めに
 松本  「もっと行くでしょ」行くんかい!ww
 ってくらいあったかいスープっていいねって。味噌汁はぁ?ww
 まっちゃんのジュニアいじり楽しい
 
慎吾の好き・・・亀田の柿の種
 柿の種と豆乳2吸いのバランスが抜群
 小袋の後ろの「けなげ話」がいい。100個あるのを集めてる。開け方気をつけて!
 松本 「すごいね。おまえを”けなげ組”に入れたいわ」
 う〜ん!ここを「どうでもええねん」じゃなく肯定するとこが好きだなぁ!
 ロッシーと意気投合してしまうとことか。
 ちゃんと否定役(つっこみ)のジュニアがいるからだけど。
 あと、前後編にわたってエピソード任されてるΣ(・口・)スバラシイネ!
 
オセロ中島の話で出てきた鎖かたびら関係ないのに笑い飯西田が頭にでてくるよねw
TKO木下さんの醸し出す面白さ。ゾッとする話の時もそうだったけど
本人の意図してる所以外で面白がられてる、でもそれも満更でもない感じ
あ〜あ、ここにしずるの池田君もいるはずだったと思うと・・・
また呼んでね〜!絶対ね。
 
追記:神無月さんの武藤のはなし聞きたかったのに!