レッドシアター

コカドさんパンダの飼育員で大喜びwロッチの関西弁ってなんか、はんなり
きつくないのよねー。でもちゃんと聞き取りやすく声がでてる
友近フットルースwww声だしてワロタw
劇団ジョセフィーヌに池田がいない!大事件!
「今日は”ジャンボ”がいないから僕がコッペパン
!!ジャンボっていうんだ。φ(´ー`*)忘れないようにメモメモ
今年最後の放送。「しずるがねネタやるはずだったんですけど池田が風邪でね」
村上「よりによって今年最後の放送をwアイツらしいっちゃアイツらしいですけど」
村純が休んでいたので1人でやる予定だった池田。頼むから来てくれとメールがw
いつも1人でやっている狩野を尊敬している、と。
狩野「まぁね、(池田の)コントみて負けたと思いましたよ。メチャクチャ面白かったんすよ」
キャノンエイコーはなんだかんだいい奴なんだよなw
 
この番組から3組も!KOC決勝進出、善戦したことで価値がぐぅっとあがった印象
あとは、なんかキャラでも企画でもヒットするといいな来年は
今年も1年すごく楽しくみれた!しずる大好きになったしw
来年ジャルジャル爆発してくんねぇかな。なんか、ドカンっと。期待期待。