めちゃイケ  

B.C.(ブサイク)コロシアム
「え?何ぃ?何なんですか」押しやられて入場の上原w
ほんとに上野のキャバクラで働いていた上原、なんかスゲー
局の弁当を持ち帰り(姉に)かわりに背毛を剃ってもらう。山ちゃんどハマリww
どうにか持ち直し「ひとつも面白くない!」加藤「なんとか立て直したよ」w
背毛を剃るのは媚びているから。馬場園「エロいの?」
上原「はい、わたしすごいエロいです」あらw「また山里笑ってる」ww
岩尾「スタッフさんは笑ってるけど僕は興奮しかしてないよ」
好きな男性のタイプは?「性欲の強い人」ことごとくドはまりする山ちゃん楽しいw
芸人の水泳大会で胸毛を脱毛してた事を暴露されるのんちゃんw
(胸毛はえている自分が)「恥ずかしかった」
〜2時間後・・・・・鶴瓶wなんか小さい
上原美優改め小福亭鶴瓶w酷いヅラww山ちゃん笑いすぎww
上原「最初は不安だったんですけどこんなに笑って頂けるって・・(^-^*)」w
アイドルを言葉責めする山ちゃんが楽しい。
でも堪えきれず笑っちゃうのもまた楽し(^^)
1.9新春歌へた合戦お楽しみに〜!