M-1前夜祭SP

MCブラックマヨネーズ
吉田「そこはやっぱり伝説と言われるぅ記憶に新しい2005年12月25日・・・」w
いつまでもしがんでるのをちょっとディスられていたのもまた懐かしい思い出ねw
「だからね今日はちょっと、伝説のチャンピオン僕たちが仕切らせてもらって・・」頼むね!
小杉「ほんまに仕切るようになってもうたやんけお前が言うから」続ける意義w最高っす
 
オードリーw若林パツキン。春日の髪型。長袖のピンクニットwww
小杉「オードリーの新芽が出たって感じやね長袖はおりだしましたね」
終わりざまに春日をぶったたく2005年の若林wわぁ〜・・・いいもんみれたし
 
福田「もう世の中の人の記憶にないですからね、僕らがファイナリストという記憶が」
福ちゃんこの頃とイメージ変わった。グイグイいく人って思ってた。
松本「いや、お も しろいですね〜」小杉「でた!この台詞」翌年への布石
吉田「これは、M-1至上初のヤラセの大会」w笑う松っちゃん海坊主みたい(愛)
 
ナレーションちゃんと伝説の2005年って言ってくれてる(∩´∀`)∩
ヘイヘイオーライw小杉いたたまれずww
落ちること前提で新幹線のチケットとってる吉田www
伝説の王者ブラックマヨネーズの吉田様に自らの決勝での漫才を解説していただく
「ボーリングを印象づけたくてボォウリングな、って」「なんやねん、もぉ〜!」
自分のネタにアテレコwこの年のブラマヨ、個人的には一番でした。M-1で。
私もアテレコできるくらいw何度も何度も何度も・・・。
ああぁ〜、この時の自分達のネタをみる今のブラマヨをみれる。なんて至福。
自分らのネタにバカうけする吉田をつっこみきれない小杉。なんか、いいね
 
オードリー、ボケとつっこみ変えるってすごいよな
「まぁ、おまえもつっこみからボケみたいな見た目に変わりつつある・・・」
「おまえ、俺はそんなん言われるのが一番嫌やねん」w
「ひとりで勝手に(笑)」「生粋のつっこみやと思ってるで、今でも」
「それは勝手にニーズが増えてるだけや。俺は浜田さんみたいな気持ちでやってる」
徳井はアゲハ蝶、吉田はだんご虫?「だんご虫はまだまだパチ〜ンって」ww
「羽は生えてきそうにないし・・・」wあ〜、楽しいこの番組。
 
・・・・竹山崎おもれ〜w顔真っ青になるくらい緊張していた邦正さんw
予選でみたザ・パンチ面白かったと。
「全出演者の最下位みたいになるのが決勝の恐いとこ」「全組のTOP10入ってますからね」
 
敗者復活の移動映像すごい。目イッちゃてる春日。こんなんだったのね・・・・・・。
トラック移動のサンド。言葉にならない。
 
歴代チャンピオンの写真のノンスタw
今年度決勝進出者はサラッと流す程度だったのが良かったです。
予備知識なくみたいので。