M-1グランプリ  〜実況版

相変わらず始まるまでの煽りV楽しい。前説、くまだまさしwww名誉だね!
えみちゃん今日も白いね〜!審査員大喜利なんか笑点みたいだw
哲夫マイケルw毎年色々やってくれる。
今年も送迎は東京無線の原田仁さん。たのもしいっす。
 
1.ナイツ
634点!高い。先日のどっきりを彷彿とさせる場面もwカウス96点松本85点
 
2.南海キャンディーズ
607点。低いな。ちょっと間がちぐはぐだったかな。
わたしは大好きだったな、このネタ。筑前煮。パニック!
 
敗者復活は・・・・・ノンスタイル!!よっしゃ〜〜!
 
3.東京ダイナマイト
614点。南海より上か・・・。松本「運転手の原田さんが一番爆発」w
つかみ良かった、ほんと。
 
4.ハリセンボン
595点。低いな。えみ「やっぱり恋をすると。だから言ったやろ」wwwプロ
最初の緊張で早口だったのが災いか。
 
5.笑い飯
668点。納得。これは超面白い。鳥人てw
紳助100点つけよった。また物議を・・・でも、プライドだね。
 
6.ハライチ
628点。思ったより点がのびた印象。オリジナリティを評価されたか。
 
7.モンスターエンジン
610点。う〜ん、好きなコンビなんですけどちょっとネタが入ってこなかった
 
8.パンクブーブー
651点。決勝進出。納得。超面白い。あら、また出てきちゃったw
 
実況って大変なのね(´ヘ`;)しっこもいけねぇ。
 
9.ノンスタイル
ここでCMだとぉ!641点!決勝進出。紳助の評論納得。下手したら負けてた
石田の顔色ww大丈夫っすかw
 
今年は審査員がフリートークのプロっぷりを如何なく発揮しよるw
 
パンクブーブー面白い。ノンスタ2連覇は厳しいかな。さぁ、笑い飯どうでる?
チンポジおもろい。wう〜ん、どっちだ。笑い飯後半ぐうっとあがったなぁ。
パンクブーブーも良かったのよなぁ。わからん。笑い飯・・・か、な?
 
おおおお〜〜〜!!!!パンクブーブーだああ!!
おめでとう!!!そっかあ。なんか空気が笑い飯だったような気がしたんだけど
パンクブーブーにちゃんと入れてくれた。満票!!やっぱM-1の審査員は信用できる。
1本目のネタが高評価で笑い飯もたち、敗者復活でノンスタきて、優勝はパンクブーブー
なんか、すげえ大団円w