検索ちゃん  〜芸人ちゃんネタ祭り

トップバッターはオードリー!楽しい!
ネタを見ている最中相当ニヤニヤしていたらしく「はっ!」と気づいたら同居人の視線が・・
久々みる嬉しさから集中しすぎてまわりが見えなくなるw
 
バナナマン。前回やったの今でも忘れられない。「俺、女だよ」会場もうねってた。
シャボン玉、うまいな〜wどうなんの?って。お客さんもハラハラして楽しそうw
バナナマンの人物描写は絶妙。登場人物の性格をきっちり作りこんでるんだろうなぁ
田中「これ台本どうなってんの?」太田「営業じゃできないよね」
 
友近「僕と万年筆」なんか昔のアメリカンコメディぽいの好きだなw楽しい!
音楽いいね!河本「これ、コントなの?」w
 
千原兄弟「副賞として」小道具wwwジュニアのかわいい演技w
コーヒーフレッシュの折るところwえ〜!?もう終わり!もっとみたいー(>_<)
 
アンタッチャブル。柴田さんのつっこみ痛そう「ネースーはまずい、ネースーは」
「激安王って呼ばれてんだよ」「王様じゃないかお前」「ばかにされてんだよ!」
太田「柴田のつっこみがおかしいんだ、蹴っ飛ばしてんだぜ」
柴田「俺もそんな事したくないんです、言っても聞かないんだもん」「ザキヤマの泣き所」w
 
BOOMER&プリンプリン「ゴレンジャー」ポリネシアンショーか!www
東MAX&土田「懐かしショートコント」カバーされて感慨深げなBOOMER&プリンプリン
 
爆笑問題「漫才」たっぷりと。時事ネタあんまり好きじゃないけどさすがに聞き入る。
のりぴーネタで不快感より面白さが際立つのはさすがだなぁ・・・・。
ここのランクでこの現役感って。昔より今の方が好き。
 
すごく豪華なメンバーで楽しかった!なかなかネタみれないもんね
ここに千原兄弟が入ってくれるのが嬉しい。検索ちゃんにでるジュニアって良い感じだった
時々でもいいのでまたやって欲しい!大好きなので(^^)