人志松本のすべらない話  〜歴代MVP全員集合SP

「娘に”今日もお父さんすべらないからね”って言ってきました」
バットボーイズ清人と三又又三が参戦。「緊張しすぎてどれが松本さんかわかりません」w
若林豪をみるとチュート福ちゃんがオードリー若林と間違えて
「何やってんだ若林!」ってつっこんじゃたのを思い出すw
  
兵藤さんの「1等兵」なんか大阪のおっちゃん達の和気藹々ぶりを覗かせる
楽しい話。この人の視点がとても好き。
 
勝俣の「肝試し」ゾッとする話と思わせての緩急がすばらしい。
この人話上手いと思う。欽ちゃんとかセピア以外の話をするとそれがよくわかる。
 
ほっしゃんの話はマジ、ちょっと恐い。 ジュニア「ほっしゃんの事好きなんちゃう?」
あ〜わかる。興味が歪んでる、つうか。「芸術で仕返ししてきたんですよ!」
 
三又「10年前のジュニア」事前に春一番に柔道で負けた件いれていたりこの人のいい所が
垣間見える。ラバーソールの靴の表現とか情景が見えてとてもいい話。
なんかみんなに愛される(松ちゃんやたけしさん等!)理由がちょっとわかる気がする
 
キム兄明石家さんまさん」たけかんむりwwさんまさん発信のボケを受け取る
キムキム兄やんの機転をきかせた返しが素敵。話し終えた後のどや顔w
 
大輔のネクタイ!蛍光グリーンの豹柄!いや、ちょっと気になったもんで。
「下着泥棒」まぁ、こんな話がよくあるなこの人wwインパクト。固唾をのんで聞く面々。
「ジュースいらっん!!」松本「満を持してなんの話やねん!」ww
  
松本「浜田の屁」今回はダウンタウン祭り。う〜れしい(^-^*)
池さんの話も好き「(紳助)す、す、す、す、素敵やん♪」ラップバージョン
浜田の屁は神宮の花火大会を超えてる?時計を止めるwww
創作色が強い話ですが松ちゃんらしくていい、好きな話。
 
清人「幼少期」家は米軍の悪ふざけで作った基地?
重みで天井が落ちてきた「わぁ、辛い。出たいって思って」(T_T)
淡々と語ると辛さが余計染みる・・・。「今でもそう?」(泣笑)
しげるちゃん」え〜いくそ、魔が差した!www
松本「なんやろな、清人のはなしは不思議(な魅力)やな」うん。
 
合間に大輔の変態話に言及する素敵すぎる杉本彩さま。
 
これで最後!っと高々に手をかざしサイコロふる松ちゃん。
・・・・・大輔www最高の下衆エロサンキュー!
 
しょっぱなの☆が出た時に真っ先に手をあげ良い空気をつくるフット後藤
合間のゲストの雑感も案外良かったです。番組の見方を享受してくれてる。
ここのコメントで良さに気づく人も結構いるのでは?と思いました。
話そのものよりも語り部の視点や話の構成、持って行き方に惹かれました
チャンピオン大会すごく良かった!益々すきになったよ!
 
MVSは・・・「兵藤大樹の1等兵の話!!」
松本「すげぇな!兵藤」最高の褒め言葉。松ちゃんも本気で臨んでるからね。
感動している兵藤さんにこちらも感動(T_T)。うれしいなぁ。良かったね!!