満点☆青空レストラン

宮川大輔さんメインのお料理番組。ゲスト:ノンスタイル
海苔をつくろう!
海に生海苔を獲りに行くメンバー。山を下ってさぁすぐそこ、というところで・・・・
「雨そこまできてる」尋常じゃない大雨。粒のでかさが笑える程wノンスタ・・・・
ロケは中止で事前に獲ってある海苔をお汁物にしてもらいました
井上「お汁物にした時の方が海苔のあじがしっかり出てきますね。」
  「里芋に海苔の旨みがコーティングされてる。これ、おいしい」にっこり
大輔「お前上手い事言うな!」嬉しそうな顔でパッと大輔さんを見る二人。息ぴったりw
すだれに敷いた生海苔をはがす。井上「何これ気持ちええ〜」
井上さんが色々やらせてもらってました。楽しそう!大輔兄やん優しいし
 
DOORSでの石田さん!華奢な体でサラッとゲームクリアしてた。かっこえぇ〜!
井上さんも棒が突き出てくるゲームを持ち前の体型を駆使してw器用に上手い事やってました
お二人案外動けるのね。フレンドパークとか出てくんないかな。見たいよ!