お試しか!  〜帰れま10SP

ハンバーグとドーナツか・・・・。胸焼けするな。(オヤG)
 
タカトシチーム――びっくりドンキー
タカトシ、伊達ちゃん、河本、ロンブー亮、オリラジ♪
早速残飯処理係りを買って出る慎吾ちゃん。番組内でのキャラづけを怠らないとこ素敵
お!志村けん参戦。タカトシ好きやなwトシが嬉しそうに師匠に説明してる。
弱冠声を震わせながら師匠に意見する信吾ちゃん「もし、100万円獲れなかったら・・」
師匠が推してるペッパーステーキ「入ってねえんじゃねえかなって」ww
河本にとうがらし食べさせる為の師匠のフリ最高! 河本「バカタレ!」w
57位!さぁ、ここからどうする?(今後の展開のプレッシャーに固まりぎみのオリラジ)
慎吾「言ったじゃん」「ちげ〜よ、てめぇらが大体10位入ってるって言ったんだよ」
中田「お前なんでもっと止めないの?」慎吾「何で来たんすか、本当(怒」
中田「え、これ師匠が当てるまで帰れま10?」w
 
「あいよ!」残りを慎吾にあてがう伊達ちゃんw雲行きが怪しくなってくるw
当てて嬉しそうなあっちゃんw トシ「また、嬉しそうな顔してんな!おぇ!」バシっとw
「これ、こんな嬉しいんすね」w感情がだだ漏れしちゃうとこも好きです、なんか(^^)
 
3年前から藤森さんで笑ったことがないトシ(仲良しらしい)
「3年前も笑ったわけじゃない。数えだしたのが3年前ってだけで」ww
武勇伝デン、ゴメンネ????w トシ「きっちり、仕上がってんなおまえ」www
ステップアップするための月ごとの目標ww
今月の目標「トークを3つ作るっていう・・・」w入れない伊達ちゃん気遣う河本
 
サラダを検討する伊達ちゃんに厳しめのタカw「この段階でサラダにいっちゃっていいのか」
「もうちょっと苦しくなってからでもいいんじゃねえのか、伊達ちゃんクラスになったら
 このデブが」「なんでそんな厳しくいうんですか嫌いでしたっけマジで」ww
関西、関東どちらともそれ程懇意でないタカトシだからできる事だね。嫌味じゃないの
「当ててないのは金髪豚メガネと普通のメガネだけですからね!」w「何この嫌な気持ち」ww
伊達ちゃんVS慎吾おもろいwwあと、あっちゃんお肌ピカピカね
結局負けてしまうw中田「結局9位なんだったんですかね?」???
トシ「何すかその終わったみたいな言い方」「9位を当てるまで帰れま10・・・・」
中田「え、マジすか」「本当に帰れないんすか・・・・・・」
チンパンジー注文!失敗w周囲の反応を気にするチンパンジーwこれ、かわいい。
一人で食うあっちゃん。 トシ「根性のオリラジ、人気のはんにゃ」ww
うぉっ!当たった!9時間半wおつかれ〜
 
竹山チーム――ミスタードーナツ
U字工事カンニング竹山、有吉、ウドちゃん、(追加メンバー)濱口、友近
竹山「(ウドちゃんの不思議なコメントに)トータル頑張るってことでいいですか」w
しょっぱなからはずすw手堅く1位を当てる有吉、ちゃんと見せてくれる。
U字工事薫ちゃんの説得力、前回で立証済みなのでとても楽しみ。9位!
有吉のコメントそのままオウム返しの濱口
「今日お前にタメ口聞いてやるからな」ウド「許す!」濱口「今日だけだぞ!」w
連敗が続く限り栃木弁禁止になったU字工事。面白くなってきた!
カタコトになる益子wチャラい。マシコ・デラックスw
有吉のU字工事への圧力w友近が意外と当たる。やっぱ女性の方がわかるのかな。
 
オリラジ良かったです。特に慎吾ちゃんと伊達ちゃんの絡みが楽しかった(^^)
次のお呼ばれあるといいなぁ。