アドレな!ガレッジ  〜人気芸人体張りSP

サンドスキー。川ちゃんが見本を。スピードはやっ!恐そう・・・
堤下も挑戦。うつぶせになって。スピードw遅っ! 設楽「うそだろあのスピード」ww
設楽さん巨大玉に挑戦。「素材も何も教えてくれないんですか」割れたーー!www
「俺なんでビショビショになってんだろ」wwおもしれーw
自転車で降りるゴリ。恐い・・・上手w「なんで転ばなかったんだー」w
若林乳首攻めww「あ〜!!あ〜!!」だからバカ殿様になってるってw「左がいた〜い!」ww
日村「どこの町内だよ」wwなんか芸人さんのわちゃわちゃがおもしろい〜ww
 
自宅の鍵を貼り付けられたフリスビーに挑戦。
設楽さん!!飛び込んだ!弱冠落ち気味の若林←投げた人・・・・。
丸秘情報は若林!ロシアンパブにはまってるw意外!外人さんだと人見知りしないのかしら
ゴリさん普通に落下www全然おいしくない堤下wおーもーしーろーいー
ちょいちょい挟み込まれるDVD映像が面白くて・・・・ 
若林フェスタwお猿さんにエサやり「おめぇやれよ、うっせー!」ww飛び蹴りw楽しそうだな
裏若林「てめえエサ投げてんじゃねえぞ、じじぃ」「ぶち殺すぞ」きゃー!ww若ちゃん、こら
春日に八つ当たりw袖で手を隠すんじゃない!ぶりっ子w
 
寝起きドッキリあるのね!やたっ(・∀・)
春日はうなぎか・・・・ぬるいwヤツは土砂で1週間起こされた男だからな。ロボコップ
日村さんには・・・でたっ、ロウパック!かけた時の衝撃wモンスターww
山ちゃんの寝姿(>_<)うなぎが出てきたw泥酔して全然起きないww
納豆ローション投下!反応鈍いww「山ちゃんずっと何か(うなぎ)でてるよ」w
磯山さやか「乳FOキャッチャー」乳酸素運動。
「びっくりした、夢かと思った。すごい揉まれてた〜」
 
すんごい、おもろかった!