大日本アカン警察

矢作「対局中にカメラを意識しすぎる棋士」                     
ぽっちゃりチャラ男風な棋士、カメラをいちいちチラ見wどや顔w
コメントをカメラをチラ見しながら言う松ちゃん!好き〜wおもろいっ!
 
板倉「過激すぎる犬のトリミング」
わぁ、すごい色だ。パンダ犬ワロタwお!案外認められてるw
  
矢作「全裸で茶の間を横切るおばあちゃん」
あ〜、くそおもれ〜ww泣ける。パンティ履きそびれるwタンスで固定して履く。
ボカシ入れてたけどいいの?コレw「逆にどうでした?」くそ、おもれ〜wwww
 
かまいたち「ローカルCMを創業者が私物化」
「大変立派なお店となっております」自身なさげに言う
松ちゃん「んっ?」「ちっさいほうのかまいたちがボソッと何か言うた」勘弁したれや〜ww
浜ちゃんが受けながらつっこんでるのがよいね(・∀・)
大きな声で言い直す「すいません。たいした事言ってなかったもんですから」w
いじめられてヤンキーになった該くん「普通思春期にここまでグレないですよ」????
思春期以外にいつグレるんだ?と思ったけれどもここの謎のコメントはスルーする優しいなw
 
有吉「阪神びいきの和英辞典」
「誰だ?」「そうです、私です」「変なおじさんの入り方や、それ」w
ジーニアス和英辞典による阪神への寵愛ww辞めた選手には厳しいw
誰みつけたんだろこれ、可笑しいwなんか、ほのぼのするわぁ
 
アリクイの威嚇全然恐くね〜w可愛いなぁ(^-^*)
スタジオにアリクイさんが遊びにきています!威嚇どころかう○こ垂れ流す地獄絵図ww
最もアカンかったのは・・・「子アリクイ!」かまいたちやったね!
つか、すごい大抜擢だよね。いきなり。なんでだ。
 
この番組すごい楽しいよ〜!ダウンタウンの制服コスプレがまたいい!(・∀・)
浜田「君達がんばらないとダメだよ!久しぶりなんだよ、二人で新しいのやるの!」
もう、浜ちゃんは時々こうしてヲタのハートを揺さぶるようなことを言う・・・・もう!
会場も「フゥ〜〜ッ!」ってwww                      
                                      92