あけおめ

年末年始のお笑い番組ラッシュにHDDと共に嬉しい悲鳴をあげております
 
ブログやって良かった!色々勉強になったし。
好きな芸人さん増えたよ〜!それと共に好きなブロガーさんも増えたw
見ている人が楽しくなるような芸人さんの素敵な面白さが伝えられれば
共有できれば、などと思いながら書いてます
 
なんというか「面白くない」と一刀両断するのではなく
どう楽しむか。本当に素直に。ある程度愛を持ってみればそんなに、ね。
わからないといって怒ったり貶したりせずに。残念な気持ちになるし
 
そんな難しさを体感しながらやっぱり上手に楽しんでいる人をみつけると
うれしい気持ちになる。そんな風になりたいと心から思う
 
また謎のエントリーになってしまったけれどもw
最初から上手にできる人なんていないし生暖か〜く身守りたいっす、色々と。
 
これから始まる怒涛の宴会ラッシュに胃粘液の心配しながら
年始のご挨拶にかえさせて頂きたいと思います。なんじゃそりゃ。  ikuring