吉本お笑いオーケストラ

センターにパンクブーブーが!「ブレイク間違いないです」
藤井「みんなピンときてないようですけど」wそんなこと・・・ないっすよ!
後ろにはちょい悪キューピー(ハチミツ二郎)が。そうか東ダイも見れるようになったんだ
 
トータルテンボス
めっさ面白い。前半のボケを後半回収してくれるのでワクワクするし引き込まれる
藤田のワードも楽しい「バリくそかっこいいじゃね〜か!」w
東京ダイナマイト
いつも二郎ちゃんのワードにばかり注目していたけど松田さん上手いし面白い
M―1の格闘家のところすごく笑ったなぁ。今回の誰かわかんない人もおもろい
モンスターエンジン
あぁ、このネタ好きwおじいさんに不幸ばかり起こる「ボキボキ、ギャ〜」w
 
モンエンはKOC,M―1と決勝いってるエリート「水陸両用」「7位やぞ!」w
ハチミツ二郎「貫禄が芸暦追い越してるんです」ww
大喜利メンバー「なんか、渋いですねえ」兵藤、竹若、佐藤、大村、ハチミツ、ケンコバ
竹若「渋いってなんですか?豪華でいいじゃないですか」w
陣内「華ゼロじゃないですか」藤井「クラシックシリーズですよねぇ」優しく言うw
藤井「こんな近くで大喜利みれるなんてうれしいですぅ」俳優みたいなコメントw
ケンコバ大喜利で陣内弄りw「すべては僕の弱さが原因で誘惑に負けてしまいました」
お題でも陣内いじられててすごい楽しかったし面白かったよ!めざせ、好感度復活w
 
ノンスタイル
「後で漂白剤飲もうな!」「え?俺おまえの彼女役?死んでも嫌!」「に・が・て☆」
石田がボケる度に喜ぶお客さんw楽し〜!「よ!鳥肌製造機!」
 
イキる井上にイラっとしてビンタするライセンス藤原w「みんなの分!」蹴りいれる石田
「なんで俺こんなちょっとしたトークで嫌われるんですか」ヾ(`◇´)ノやーいやーいw
人気者のライセンス。陣内「ゆっくり、ゆっくり売れてきたもんね」wwいい事!
本とかDVD出して一番喜んでくれた藤井「東京に出てきた時に声かけてくれた後輩・・」
藤原「初めて焼肉に連れていきましょう、僕たちを!という誘い方をして」www
3人目のライセンス「ボケとつっこみとダンス」ダンスは立位置センターw
 
パンクブーブー!さすがの面白さ。黒瀬さん緊張してた?ワル代官?訓読みしちゃった!
関西出身で意気投合w
 
クリスマスイブにチョコレートフォンデュをしたフルポン村上「来るもの拒まず・・」w
優勝は笑い飯のおかげ?「チンポジのおかげやで」「そこは言わなくてもいいの!」w
 
ネタも楽しかったし合間の大喜利コーナーも楽しかった!
陣内さんの時々えぐるちょい、天然な司会wと優しく面白い藤井さんのバランスも良くて
吉本のみなので他事務所へ気を使うこともなくただ純粋にネタを楽しめる
時間も丁度エエ!長すぎるんだよな〜、最近のバラエティw