ドリームマッチ  〜コンビ決定雑感

長すぎるので記事を分けます
ネタ本編を観る前に各コンビの印象などを書いてみる
 
登場シーンの出井様キメキメで良かったっす。あとロッチもほんわかムードでいいす
フィーリングカップルも攻めの人やりやすさで選ぶ人様々で味わい深いw
ロッチが意外と攻めなのがお〜と思た。石田が日村を指名してたのもほほ〜?!とw
いきなりデリヘル呼んだりwこの人の飛躍っぷりに関心を持つ。
こういう大事な特番で高い声を張り上げて司会する浜田ーのリーダーシップ
03の例のネタ紳○のマネして弄る松ちゃんwそれを手ぇ叩いて大笑いする出井様
まわりが怪我しないようそっぽ向くなかこういう人も大事よね。
ここでドン引きされたら松ちゃん立場ないwフジモンもさすがのフォロー
木下は去年で懲りたのかw正統派つっこみにいくなぁ。今年も出れて良かったね!
サンドがモテモテwわかるなぁ。懐の深さみたいなもの。
今年は松ちゃん不参加の為ドキドキ感は弱冠弱まりましたがダウンタウンの司会っていうと
ここんとこ調子がすこぶる良いので楽しくみれます
 
設楽、矢作・・・もったいない!設楽は福ちゃんとか出井様とかちょっと天然入ったつっこみを
         意地悪くwまわすボケしてるとこみたかった。矢作も。でも独特の世界観の
         ネタみせてくれそう
東京03、伊達・・ここは楽しみ。伊達ちゃんの新しい風がどうなるか
中岡、次課長井上・・ほんわか&ちょっとブラックな感じになるのかな?
富沢、フジモン・・・テンポ良くいきそう。相性どうだろう?未知数
小木、木本・・・案外雰囲気のあるネタやりそう。きもっちゃんのブラックな面でるといいなw
木下、ノンスタ井上・・どうだろなぁw無難に終わりそうな気もするw
春日、ケンコバ・・楽しいおバカをみせてくれそうw
ジュニア、コカド・・ここも独特よねw案外いいかも。コカド次第
河本、せいじ・・キャラ推しかな。せいじもキャラ乗せて欲しい
徳井、後藤・・・因縁のライバルタッグ。是非漫才を!
友近、若林・・・姉さんに振り回される若林みたいっす!
原西、日村・・・おしゃれなFIJIWARAぽくなるのかなw
石田、福田・・・コントじゃないよね?いいんじゃないでしょうか。ノンスタぽいかなやっぱ
岩尾、ハリセンボン・・・ボケが2人になると春奈のつっこみが活きそうな気がする。期待
 
特に楽しみなのは東京03、伊達コンビと徳井、後藤コンビ。中岡、井上もなかなか。
観たら感想UPするね〜(´∀`)