ドリームマッチ  〜ネタ編

「さぞや面白いんでしょう」「1週間かかってますからね!!」「しかも今をときめく・・」
さんっざん煽りまくるとっても優しいダウンタウン
マツコデラックス何度会っても慣れない松ちゃんww
ダウンタウンが全力で盛り上げてくれる。やっぱおもろいな〜。
これはお祭りなのでわたしも採点しちゃおっかな♪
 
◆富沢・藤本・・・88点
「顔がでかいからや!」が来る時のワクワク感w面白いっすね〜。
最後のパフュ―ムきれいなオチ。全体的に少し散漫だったかな
◆設楽・矢作・・・84点
「友達を傷つける方法」またブラックなwwファイナルラウンドの腰のばすのは好きw
う〜ん、矢作だと雰囲気あるから可哀想にはみえないけど救いがないのなぁ。
やっぱ日村さんとか陽の(イメージ)人だと可愛げがでるんだけど。
友近・若林・・・90点
うぉ!漫才っすか。いちいち説明してウザイ友近ww。もう、しょっぱなから掴んでる。
ちょいちょい当てにくるw面白い!無理やり感もなくすんなり入っていけました。さすが!
◆河本・せいじ・・80点
丸ごと「せいじ」なのにこの妖怪テイストwう〜ん・・・出オチ感がちょっと。
面白くなりそうな雰囲気だったんだけどなぁww
◆石田・福田・・・87点
漫才じゃないんかいΣ(゜д゜;) あぁ、でも難しいのか。色んな意味で
キモい女装がハマッてるなw福ちゃんの演技が自然だった。なんか気負いがなくていい感じ
最後のスライドw中間ちょっとダレた
◆東京03・伊達・92点
伊達ちゃんが3人に自然に馴染んでる。通信でのやりとりで違う場所を上手くみせている・・
と思ったら同じ店かい!というキレ〜いなオチ。歓声があがっていた。さすがです
ネタ終わりに松ちゃんにつっこまれて体反って大笑いする4人wかわええなぁ!
◆徳井・後藤・・・95点
やた(・∀・)漫才!シュッとしてるなw「ボケたらええや〜ん!」「ボケるけど?」
相方弄りww声出てるなぁ。熱演。緩急のつけ方すばらしい。面白い
◆中岡・井上・・・84点
会話中心のコント。
靴以外でもう一つ展開欲しかったかな。少しダレぎみに。
◆ハリセンボン・岩尾・・90点
岩尾とはるかwwインパクトあるなぁ、笑ってしまった。鶴なん?白いダウンww
「きったねぇ鶴だったもんな!だから写メ撮ってやったんだよ!」w
良かった!春奈のつっこみも決まってたし。ハリセンはボケとツッコミのバランスがなぁ・・
岩尾テイストともあっていたし飽きずにずっと楽しめた
◆原西・日村・・・94点
日村おもれ〜w必死に怒りつっこみする日村に負けない毅然とした原西のボケ。
原西の一発ギャグのみ、って印象にならない日村のパワーがいい相乗効果を生んでいました
ケンコバ・春日・80点
プロレスコント。う〜んww問答の前半はおもしろかったんですけど後半だれて
控え室部分も意外性がなかったしなぁ。フレーズもこれといって・・・。
◆小木・木本・・・78点
恐がる小木w妄想系は先に徳井がやってて差がついちゃったのが痛いな。
展開が平坦で恐がる根拠もちょい、弱い。丸いのいじくってんのは笑いました
◆ジュニア・コカド・・96点
他のことに熱中してる割に本番バシッと決めるCM女王。終わると商品ポイ捨てw
コカドが馬券を破り捨てる、ヘッドホン抜くなど細かい描写でイライラを表現。
これは良かった。コカドさんも途中噛んでたけどさほど気にならず演技に引き込まれました
◆木下・井上・・・90点
思ったよりずっと相性が良い2人でした。井上さんって器用なのね。当たり前か。
「お前完全に乗ってたな」w木下さんのボケを受ける井上がちっこいイキリストなので
困惑の感じがわざとらしくならない。なんつぅかコミカルで。面白かった。

優勝は・・・・ジュニア・コカドペア!
「え〜!俺10回くらい甘噛みしましたよ」w気にならないくらいの熱演でしたよ!

いや〜、しんどいわw全部ちゃんと観たいし。
あと、点数つけるのも大変ね。なんか考えちゃってw
総評はそうね、チュート福ちゃんがすごくノビノビやっていたのが本当に印象的で。
親しい後輩で安心して楽しめたんだろうな。ロッチはさすがの活躍。馴染むし上手いし。
あと、ダウンタウンにはまってるよねw松ちゃん絶対コカド好きよw
出井様!上手いし面白かった。木下先輩と相性良くて。大きい兄さんを見上げてにこにこ
してる姿はとても微笑ましかったwし・か・も!優勝にあとちょっとだったと。
会場受けしてたもんな〜、皆すごく笑ってた。って俺点数そこまで付けてないっていうww
や、徳井・後藤とか原西・日村も良かったので。ハリセン・岩尾も
テレビでは編集されてるから見え方が多少違うのかもしれないですね(超いい訳w)
5時間しんどかったけどどこも面白かった。点数低いとこもすごく笑ってるよ
分割して観て正解だったな。これはリアルタイムで観たら集中途切れるだろ、さすがにw