つぶやき

最近スプライトが売っていない。なんで?うまいのに
赤ワインをダイエットスプライトで割って飲む、という下衆な飲み方が好きなのに
サイダーは甘いんだよ。おこちゃまじゃねえんだ、俺はヾ(`◇´)ノ
割ってる時点でおこちゃま?うるちぇ!おんも出ろ!
・・・・すみません。日常の不満をブログでやちゅあたりしてしまいました
 
年末年始の特番全然観れてない。(>_<) ガキ使でさえ。ながいんだも〜(泣
G−CHANG☆が手編みのニット帽をプレゼントしてくれた!(彼はとっても器用)
めっちゃ、かわいい!なんかすげぇ。巾着さえ縫えないないのに、俺。
テレビレビュー(なのか?)をなかなかUPできない言い訳をどうでもいい日常で
お茶を濁そうという魂胆。さーせんっ!_(._.)_