爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP

ながい番組タイトルだな。
どんどん言葉を足していって謎になっているどこかのブログみたいだ←
しょっぱなからオリラジが!なんか黒ずくめでかこいいんだけど。
いい位置につけてるさんまさんのそっくりさん?が面白いんですけどー!ww
各人のインタビューより気になるwタカ心開いてない?w
 
小杉のWHY?wそのたびにカメラに映されるオリラジ+吉田のトリオ、嬉しい(´∀`)
八代亜紀の歌が沁みる。いいもん聞けたなぁ。
吉田の草野さんの真似、胸板と肩幅とあのおぼんが乗りそうな髪形w
 
やっと!楽しみにしていたオリラジが。「if・・」か。歌うま・・・w
慎吾ちゃん一瞬ダンサーと見間違えた!え、慎吾ちゃんも踊るの?
あっちゃんのラップ部分をみんな楽しみにしているのがなんか伝わるw
ここで爆笑している渡辺直美を抜くカメラGJ!この人でないと。
ごめん。慎吾ちゃんのズラwwwwほんと、ごめんw
え〜!最後見つめ合ってくれなきゃ(`ε´)
きゃは☆ご本人登場!ISSAかこいい!コラボうれし〜
深くお辞儀するオリラジ。照れ笑いなISSA。いい感じだにゃー
あっちゃんのラップで「きゃ〜!!」ごっつぁんです。頂きましたっ!
爆笑する東野を映すカメラGJ!ISSAに迫るあっちゃんwまた、直美をww
客大喜びw 今田「会場が変わりましたね、雰囲気が」
東野「よくわかんないんですけど、こいつ何なんですか?」w藤田朋子を抜くカメラ
今田「あっちゃんが前に出るたびにこっちの女性芸人が”やだ〜”」
東野「踊んのはエエけど途中自分でアレンジ効かせてない?」そ・こ・が・いい!(・∀・)
中田「誰かわかりますよね?チェッカーズ高杢さんですよ」ん?
 
あぁ、めっちゃ楽しかった。オリラジ待ってましたぁ!感。オイラだけじゃないよね?
ここをイマヒガに生で観てもらえただけでもうんれしい。
オリラジありがとう!