アメトーーーーーーク 〜俺たちのゴールデンプロレス

前後して申し訳ない。とても楽しかったのでこれからw
お笑い東西混合戦がやっぱりいい(・∀・)!! ハチミツ二郎はぁ?
馴れ合いぽくならない感じとプロレスという共通項で結ばれてる結束?が心地いい
 
俺たちのゴールデン必殺技―ご本人と芸人を並べる画w笑ける
ドラゴンリングインwwまたここを粒立てるんだから。w
越中のヒップづくしwアンドレへの延髄斬り。すごいなロープに腕が絡まってる画
有田のやる高田延彦は鉄板だなぁwもう、何言ってもおもろいわぁ
 
健介連呼wwノリノリで話すプロレス芸人が楽しすぎる
なんか色々とドラマがあって、つっこみどころ満載なところとかすごい魅力なんだろな〜
越中さんの大人の対応w「とりあえず目線をはずす」
フサフサの頃の武藤はTOKIOの山口君みたいね。神無月さんのモノマネw
前田とニールセンのガンタレ コバ「ちょっとでも観れるの嬉しいわコレ」うんうんうん
大吉「こういう企画でぇ、一番シャレが通じない方が前田さんなんでぇ。ビクビクしながら」w
ドラゴン体操、膝のところのFの(ピンク)のアップリケw貴重映像
ダイナマイトキッドの剛速球www角度wひでぇな。ジタバタして笑うシン岡田
永田裕志の白目wwドームが笑いで包まれたww有田「今じゃ名物」w
コバと有田の意気投合してる様が観れるのもこの企画ならでは
有田のマスクマン弄りww
 
大谷晋二郎の件は泣けた。小力泣きすぎw
もう少し芸人さんの話を聞きたかったなぁ、というのもあったけど楽しめました
プロレスシリーズすげぇ好きじゃw
芸人さんたちが敬意を払いながらも好きな楽しみ方をしているのがなんかいいす
またメンバーもいいのよなぁw年1でいいからまたやっておくれ。頼む_(._.)_