アメトーーーーーーク 〜今年が大事芸人2010

ブラマヨは2005年から伝説をキープ「5周年たちまして」いつまでww
オードリー今までは新人扱いこれかれは普通の事故に「目撃せよ!」「回避せよ!」ww
はやく楽になりたいフルポン村上w服がぶかぶか
前回もでている有吉先生「バカにされてる!!(怒」w「どうしても消したいんでしょうね」w
庄司にチャチャ入れるノンスタ井上。24Hテレビ思い出すわw
宮迫「おまえやっぱブスやな!!」手ぇ叩いて喜ぶ会場ww何よりですw
 
若林トーク中に口はさむ春日「怒)ちょっと俺しゃべってる」ww「失敬失敬進めてくれ」
新幹線の座席の目の前にオードリーのDSのポスターがあった、と井上
有吉「すいません、ノンスタイルさんですよね?いつまでライバルだと思ってるんですか」ww
 
フルポン村上トーク中の有吉の顔w「ごめんなさいね、人気あるぅ?」きゃー!と悲鳴w
「偽りでしょ?実力ある?言ってみな」ワタルさんと名前を間違う小池w
井上「有吉さんこの場に何しにきたんですか」
有吉「お前だけは絶対ゆるさねーからな!」会場大爆笑!何よりですw
小杉「今までの有吉さんは間違ってるけど、その分(井上は)マジで仕方ない!!」
有吉「久々にみつけたと思ってるからな。」「俺の踏み台だよ!ばか!!」
この3人のコンボは見事だったなぁ。村健にきつくいきすぎると悲鳴があがるwが
井上にきつくあたると爆笑が生まれるww なんかイライラする人認定されてる(^^)
有吉も井上弄りで村健に対する毒がやわらいでいるし井上は弄ってもらえるし
小杉はどさくさまぎれて有吉に加勢するしw先輩って素敵
ちゃんと有吉が毒舌言った時につっこんだから生まれた流れなのでうれしい
あとは先輩の手を借りずとも自分たちだけでも成立するようにがむばってほしい・・な
 
東京03ほどの実力者でもなかなか大変だっていうのは本当に厳しい世界なんだな、と。
色々あったけどこうして前よりもテレビで活躍できるようになってほんと良かったと思う
 
有吉の品庄いじりw「品川さんが監督やりましたけど何か悪口ありますぅ?」w
こうして品川の映画や本の宣伝しちゃう可愛らしさが憎たらしくて好きw
 
石田のイタズラが酷い、と井上。 
石田「ボクから言わせると嫌われてることにはやく気づいてくれよ」にらむ小杉先輩
7割くらい東京弁で喋っている、と小杉。
「いいものは吸収するっていいことじゃないですか」
宮迫「ごめん、ちょっと。うるせえ!ブス!」言ってくれた宮迫にお礼をいう雛壇ww
井上「ブスじゃないです、男前の旅の途中ですだから。」
石田「何かと腹たつでしょ」w
 
なにか話題を、と入浴剤を色々と試してノートにしたためていた若林
「全然面白くない」ww なんかそのノートみたいっす。この人の文章素敵だし。
井上「でも僕ノート欲しいですけど。入浴剤めっちゃ好き」ええ〜〜ってww
若林「捨てるノートですけど井上にだけは絶対あげたくない!」ww
小杉「おしぼりで体ふいとけお前はぁ(怒)」w「つかるな一生あほう」
 
吉田の「どうかしてるぜ」決まった時のうれしい顔が汚くて好きです
角ちゃんとのコラボwラーメン好きでも蕎麦は嫌い。アレルギー?
 
温かい先輩方の井上可愛がりがとてもありがた〜い(´∀`)
有吉先生に「久々みつけた」言われてうれしかったww
前に深いいで共演したときは「良く知らない」とまさかのあだ名拒否wだったし
反応も良かったと思うし(^-^*)ちょっとずつでも理解されてくといいね!