つぶやき

ご飯を食べに行って帰ってくると金のランドセル(小さいw)をしょってる
オリエンタルラジオ中田敦彦さんが!!
Σ(゜д゜;)活躍したのか?大活躍だったのか?・・・楽しかったのか?!!
あ〜、もう!この人たちは動きやトークにキレがあるだけではなくお勉強もできるのよ
クイズ番組はなんかついつい一緒に参加してしまうのでw
芸人さんの所作を楽しみたいわたくしにとっては少々苦手分野でして。
スルーしたのは失敗だった模様。ikuringの観ていないとこであんまはしゃがないの☆
 
慎吾さんが・・・。インフルのばか。オードリーやしずるだけではなくここまで!(怒)
とんぷく飲んであったか〜くしてねんねしてな。ゆっくりね(^^)
 
元気なお2人を観たいっす!養生してくだされ。