芸能人!ヒットソングで爆SHOWバトル

しずる、フルポン、オリラジでエクザイルを踊る。・・・・大丈夫っすか?w
池田がどセンターに!!恥ずかしすぎて正視できぬっ!オリラジなら平気なのに。ナゼ
村純と慎吾ちゃんのかわいこちゃん2人がボーカル。ここは安心。
あっちゃんのダンスの安定感。池田はとても上手だとは思うんだけど正視できないw
VTRからスタジオに戻って見所プレイバックしてくれるあっちゃん
こういうVS中堅芸人の時などは弄られ待ちではなく自ら喋っていけるオリラジがいると
若手側も見劣りせずに安心して観れる。しずるがパネル出演なのが残念
・・・おっさんち〜むは楽しかったです。フジモンの存在感ww
 
AKBのショートカットの子かわいいっすね。
奴姐さんひとり鬼MAX!セクシィ〜てwww 亮「超面白いやん」w
鬼奴に入れる大友さんと杉本彩様ww「(鬼奴の)けなげな所がかわいい」(^^)

なんだかふかわが大昔の小山田みたいだな。ピアノ上手〜!!松尾も上手〜!!
U字工事の替え歌いかったよぉ!閑散とした栃木駅
あっこまでやったんだから上原美優に入れてやってよ審査員(>_<)
芋洗坂係長かこいいな!完コピ。はるな愛もさすがにこういうの上手いよね〜
さくらまやの熱唱に凹む航基「負けたんちゃうかなって」wかわいい
 
しょっぱなからしずる、オリラジのお楽しみ2TOPがでてしまいw
観つづけるモチベーションはこの人にかかっていた訳ですが、そうです有吉です。
照明で飛ばすwwwwワクワクしてる自分をどうにかしたいw
腹でたなぁ、有吉なんて思う自分を戒めたいw
有吉の歌い方好きなんだよね、優しく語り掛けるような感じで。って満票www
 
案外楽しめた。さて、と。もっかい彼等のエグザイル観るか。うししし
追記
観返したらフルポンのダンス・・・・w池田で恥ずかしがってる場合じゃないww