お正月番組を大鉈でざっくりふりかえる

爆笑ヒットパレード
・本番始まっているのに無人のスタジオ、そこにひょっこり現われるフジモン「ちぃ〜す」
 お客さんも戸惑いザワザワwチョコンと雛壇に座るフジモン、あわててナイナイ登場!
 「え?本番始まってるの?まじでぇ〜!!!」wwwええもん観れたの。
・ナイナイの優しい司会っぷりに「お笑いっていいな」とおセンチになる
・原西のデニムスパッツ、ジャスコに売っていました。現役商品。
ノンスタイルの漫才が相変わらず面白くて嬉しい気持ちになる
 「井上さんの気持ち悪さがばれてきてますね」
 「非常にいい事だと思います」・・・・・ナイナイ(´∀`)
・その後のバナナマンのコントに爆笑w日村の妖怪wひょうたんをふさぐと黙るww
 「ノンスタイルの後やから余計面白い」あちゃ〜wきっちりしてるからね!
   
しゃべくり007
・震える手で伊勢エビを捌く福ちゃんをハラハラしながら見守る
・親戚の中学生が一番好きな芸人として泰造を挙げていてほほ〜ぅと思う
笑う犬が大好きで今だに大事にビデオを何回も繰り返しみているのだそう。愛されている
   
ネタの大図鑑
・本番終了後のナイツに巨人師匠
「M―1惜しかったな。」「順番違かったらなぁ、いけとったなぁ」
「不憫やなぁ」・・・・・・優しくしみじみと。
 
お笑いDynamite
・ハンチョウ絡みで佐々木蔵之介さんがゲストなのがひっじょ〜に嬉しいw
・「僕サバンナさんが好きであの独特の口調のねばっこい感じが心地いいですよね」(・∀・)
パンクブーブーが鐘から出てきた際の観客「おめでと〜!」「おめでと〜!!」(泣
 お祝いを言うって大事よね。私ももっかい言っとこ「おめでと〜!」
・「電気かみそり買いに行ったんですよ」「おぅ、やったな!」
 「そんなにやってねぇよ。俺の人生なめんなお前」ww
ハマカーンのネタをみたうっちゃん「面白い!(キッパリ)」
 
どれもなが〜いw酔っ払いながら観ているものもあるのでほんとざっくりです。ごめんちゃい
これでもまだまだまだmmdmdmdmd観れてね〜でやんの。
すげぇ長いの知ってっから腰がひけちゃうのよねwで普通にアメトークとか観ちゃうw
でも今回ネタを観てない組も何組かいるなぁ。なんでだろ見逃しただけかな
あ!あとイロモネアも観たよ。なりきりモネアが面白かった。友近と柳原。すげぇ
日村の志村けんもちょっとビックリする位似てたね〜。この人ほんとすごい
バカリズムせっかく出たのにあっという間に敗退wまた来てね。絶対ね。