億万笑者

中田「今週も板尾さんはガッチリ休んでおります」
藤森「OKで〜〜っす!もう、な〜んにもビックリしないっ!」「慣れましたよ〜」w
今日のゲストはMEGUMIさんです
藤森「イエ〜〜〜!ダイナマイトボディマザ〜!!」w慎吾さん今日ノリノリ
芸人ビンタバトル!ニヤついた顔を手で補正するあっちゃんw

まずはフルポン。亘が村上にビンタする
偽の打ち合わせの楽屋にて
村上「お前、式あるんだろ(亘の結婚式の話らしい)」「俺どっから参加するの」
亘 「まあ無理は言わないけど、歌は歌ってほしい」wwwそうよね
  「席がオリラジとはんにゃと一緒だから」Σ(゜д゜;)なんて豪華な・・・
藤森「一緒なの?」中田「僕らも今知りました」w
亘 「気まずくはないよ、ね」村上「うん、まあまあまあ」
ここでいきなりビンタw結構いいのが入ったw
「痛っ!」とびっくりした顔をして絶句、頬を押さえたままうつむく・・・・
藤森「でもね、これ亘いいビンタ入ってる、パワーこそないけど芸術点が高い」
  「振り下ろした右手もピーンと伸びてる」ww
 
パンクブーブー、黒瀬が哲夫にビンタ
M―1前!ネタ合わせしようとしたその時にビンタ!
ビックリでもなく怒るでもなく「どうした?」って感じで黒瀬をみる哲夫
中田「M1中じゃないですか。ボケの哲夫さん色々ネタ考えてる訳ですよ」
  「ピリピリしてたんでしょうねぇ。黒瀬さんがね怯えきってましたね」
俺やっちゃったよ・・って顔の黒瀬w 藤森「かわいいなぁ♪」wwコラ
中田「ビンタされた哲夫さんも考えたのはM1前のネタ合わせ中だったので
   ストレスで相方がぶっ壊れたんじゃねぇかって」ww
あ〜、なるほどぉ・・・。すごい緊張しぃだっていうもんねぇ
オリラジとパンブーの共演?がなんか不思議で楽しい
 
ビンタ選手権そのものは好きじゃないwけど楽屋風景を垣間見えるのが嬉しい
フルポンの口から「はんにゃ、オリラジ」なんて出てくるとニヤニヤしてまうw
M―1真っ只中にビンタされたパンブー哲夫さんが相方をおもんばかるのもまた・・・・・
常に「今年こそ!」とまわりから期待されその重責とプレッシャーが
如何ほどのものか、と思うといきなりビンタでも驚かないのがそれを物語ってるね
そんな貴重な一部分を見せてくれて同じ戦場にたっているオリラジが
見守ってまったり語っているのがこれまた味わい深い
 
MEGUMI姉さんと楽しそうに喋ってるのが和みました
小学生にやられっぱなしのしずる池田がチラッと映ったのが嬉しかったのは内緒☆