おしゃれイズム 〜パンクブーブー

ヒロコン(当ブログの略称)はM―1王者を応援しますっ!!(・∀・)
 
「パンブーM―1優勝おめでとー」企画第1弾。
軽〜くネタみせ。上田「姫、いかがだったでしょうか」森泉「合格!」上からだけど良しw
手前のガラステーブルに写って「逆さローソン」になってるのが可笑しいw
上田「(M―1の時)そうとう緊張した?」
哲夫「今まで余裕でできてたのに3〜4ヶ所かみまくりなんですよ」
4〜50回やってるネタが言えなくなった。コンビ名でさえも。wwなんか、らしい。
黒瀬「ところが!笑い飯さん100点でたでしょ。」
  「あん時に”あ!いいじゃん”て思ったんですよ」笑い飯で決定!と思ったと。
哲夫「優勝はもう無理じゃん!って思って」楽になった
「優勝とか考えてたねぇ(´∀`)」「そんな事思って恥ずかしいねぇ(^◇^*)」w
だから余裕でできたんです。良かったな!笑い飯様様だな!
黒瀬「最終決戦に残った。それだけで今日の仕事終わり!って思ったんです」
  「ただ僕は絶対2位じゃないとダメだ!って言ったんです」
大爆発した笑い飯と前年度チャンピオンのノンスタイルとでは3位だと印象に残らない。
黒瀬「ルックスの悪い2人いたね、で終わっちゃうからぁ」そんなことは・・・w
上田「否定はしませんけども」ww
哲夫「お互い様ですけどね!!(怒)」wwボケた後黒瀬の方をじっとみるw目泳いでるよ
3位でも良かった哲夫。良かった、仕事終わったねと(最終まで残ったので)w
哲夫「こいつ(黒瀬)が欲かいて”男やったら2位やろが!”って」だから2位てw
上田「おもえも志が低いよ」w言ってくれはったw
2位と3位を目指すかでモメてそのままネタへ。超リラックスしてできた、と。
しかし、やらかした黒瀬。優勝発表のCM中に笑い飯の優勝を疑わなかった為
黒瀬「西田さんに”やりましたね!おめでとう、チャンピオン!”」www
結果優勝は・・wそれであの「ポカ〜ン顔」だったのねw
 
お部屋拝見。黒瀬のお部屋はほんとポップで可愛い、らしい部屋
哲夫wまず暗い顔のアップから入るのは止めなさい!ww恐いわ!
暗い・・・って電気止められてるwwおい。
こんな生活なんだ。あんなに面白い漫才やる人たちなのに。稼げ。いっぱい貰ってくれ。
水道まで止められているwおいおいw
上田「M―1獲ってなかったら今年も多分ああいう生活を?」
哲夫「今年は多分生きていない」ほんと良かった。辞めちゃだめな人たち。面白いもん。
ここで黒瀬ママ登場!ママはノンスタイルが優勝だと思っていたw
録画できるビデオを持っていないため出演ビデオがみれていないそう。ありゃw
お2人の初恋の人登場に全然ワクワクしないwのはさておき、
黒瀬「パンクブーブー元カノにざsdkjkjふぁおfじ」噛みすぎw哲夫大喜びw
 
最後哲夫の小6当時の作文(つっこみ付き)で締めるシュールさwww
面白かったです。この番組ゲストに愛あるなぁ。