お試しか! 〜Aniコレ2010

オリラジ、しずるという大好物が女装してくれるという
ファンサービスに非常に感謝しつつ視聴。
池田の強引なカットインwwwwwこの人やっぱメチャおもろいwスタッフの高笑いw
他の人が同じ事したら顰蹙ものだけどこの人だとどこか笑いになっちゃう
人柄というか愛されキャラというか。赤いカーディガンとても可愛くてよ♪
 
村純×石川梨華
梨華ちゃん太った?ピース歌ってた頃すごく可愛かったのに。
村純か〜い〜(^^)美白だから化粧も自然ね。
いつものほっぺふくらまして小首かしげるヤツやったらいいのに。イチコロですぜ
池田の独特の雛壇芸www「石川さんの思うようにはなりませんからね」????w
トシ「芝居じみてるんで構えちゃうんですよ、こっちが」www
すみませんって謝るとことかw
 
慎吾×大沢あかね
慎吾かわえぇ〜〜〜!!足きれい。かわいい角度を知ってるw
ほんと何やらせても器用だなw仕草とかほんとかわいい。男の時もだけどね
勝っちゃったw大沢さんもかわいかったけどね〜。次も勝負させろ?いい事言う(・∀・)
敦「次は慎吾だすまでもないですよ!俺がいきますよ!」みたいようなw
 
AAAの西島さんのスタイル!すげぇ、これは女装の域越えてるー!
慎吾「ガッシガシに抱きたい」w
慎吾ちゃんの下ネタってどぎつくないのよねえ。結構すごいこと言ったりしてるのに。
アッキーナはもう別格のかわいさ。表情からして文句なしの100点満点くれる!
 
しずるとオリラジの共演がウレシ。目のやり場に困るけどw
しっかり者のオリラジ(後輩)とツッコミどころ満載のしずる(先輩。特に池田)が
ほんと嫌味なくて観ててニヤニヤが止まりませぬ。
あとタカトシとのやりとりも楽しいのよねー。オリラジとは仲良さげで微笑ましいし
トシが池田に厳しめ(当然じゃw)なのもいいw
池田がやらかしてる時に本気でつっこんでるオリラジがわちゃわちゃしてて、まぁ楽し(笑)
女の子がマジでかわいいと我が家(杉山と谷田部)を抜くカメラがなんかオモロw
ファン感謝デーをしっかりと堪能。ごちそうさまでした!