カテゴリー分けしたよ!

さすがに観念してカテゴリー分けました
各芸人さんのファンの方が見やすいようになればなぁ、と思いまして
あと自分の為もwで、言っときますがぁ。大分痛恥ずかしいことになってます(笑)
特にノンスタとオリラジww
ハマッてるのに気づいていないというw
もう、ノンスタなんか
「井上のイキリ?いじり」などとまさかの「イキリ」知らん振りw
客観的に書かなければいけない!という謎のルールがあったらしいですよw
オリラジなんかは
「最近よくみるけど相性がいいのかな?」お前がそこに照準あわせて
観てるからじゃ!とセルフツッコミ入れといたので許してください_(._.)_
しずるとかは自覚があったからどってことないんだけどw
ノンスタの井上病に感染してるの気づいたの最近だからさぁ。驚愕w
読むだけでも大分恥ずかしいと思われますのでその辺考慮してお読み下さい
あの、言い訳ですがブログどころか日記とかもつけたことがないので
こんな感じになっちゃってますが
「人ってこんな風にハマッていくんだぁ」って思うと面白いかもしんないっす。(恥