つぶやき

HDDがパンパン過ぎて録画失敗。
しずるのビンタ選手権すごく楽しみにしてたのに。
ロッチとフルポン、有吉の帰れま10観たかったのに。(*`∧´)
ちょっと整理しないといかんな。気に入り芸人別に特別編集wDVDを作る趣味←ど変態
削除せねばーとラインナップをみてると有吉多いww
うれしいですねー。昨年は大活躍だったものねー。有吉編もつくれるね
しゃべくりはもういいかー、ゲストジャルジャル?消せねーなーw
しっこに夜中起きた際にスゴ録ちゃんの警告ランプに気づき一生懸命削除するAM4:00
なにをやっているんだwそもそも未視聴が多いこと。
 
ほんまでっかで言っていたが飲酒する女性は男見る目が甘いそうだよ
左右対称じゃなくてもよい?そういえば・・・左右非対称のヘアスタイルのちょっとブスが
時折かわいくみえるのは酒のせいだったのか!!Σ(゜д゜;)