デトロイトメタルシティ

みたー。メチャおもろかった(^^)松ケン最高!
正直映画は受身でテレビか人に強烈に薦められてとか意外はあんまりみないんですよ
バラエティで手一杯wそっち(映画)いっちゃうと戻れない気がして
 
小沢健二コーネリアスみたいなおしゃれな音楽したいー!」タイムリーねw
頭ブンブンゆらしてギター弾いてwだーれーのー真似してるんだい?wこら
カジヒデキとかw渋谷とかwいたたたたって思ったのはわたくしだけではあるまい
あ!いっときますが痛いのは自分やその思い出ですよー。
 
ちょっとおバカで押し付けがましくなくてピ〜ッ音の遊びとか
小馬鹿にしているようで愛があってテンポもよくて。とても楽しいw
 
デスメタルメイク(この言い方でいいんですかね?)に隠された美青年に
思いを馳せるのは松ケンも篠宮も一緒♪
根岸(カジ)のお歌好きよ〜。甘い甘い甘い甘いこ〜い〜び〜と〜♪