カートゥンKAT−TUN

ゲスト:有吉弘行(度々すみません、なぜか謝ってしまいます)
猿岩石チルドレンなメンバー。ここで一気に好感度UPw
有「今日は下北沢の掟を俺が案内するんで」
ジャニ様たちと並んでも案外引けをとらない(すみません)立ち姿が良いのですよ
上田くんにつけたあだ名「病弱」わろたw
「なんかラクリマ・クリスティがメイクとったみたいな」ww
 
下北の町をブラブラするメンバー。有吉が芸人さんらしく声張ってしゃべってるw
古着屋さんや下着やさんwなどを散策しつつ有吉ファンにはお馴染みの
カウボーイ(ずっとバイトしてたハンバーグ屋さん)へ
主「(当時は)毒舌は全然なかったです」
亀「根っから嫌な奴じゃないんですね」「めっちゃいい奴って事ですよね」
主「目配りが良くてお客さんが何か欲してるのを見るのは抜群」気配り上手w
有吉が良く来るという広島焼「おたふく」へ
緊張してか生地をのばすのを失敗するw「下手だな!おい」w
お好み食べる時に皿を汚すのは「パンツ汚すのと一緒だぞ!」そんなぁ
亀「忙しくなくなった時期って何やってたんですか」!!そうか。亀梨君
というかジャニ様全般かな、すごく言葉を選んで話すよね。例えば
「地獄さまよってた時はどうしてたんですか」ってニヤニヤして聞いたら
私みたいな芸人寄りのひとは多分イラっとくると思う。けどそんな事は決してないもん。
なんていうか「面白い」っていうのを勘違いしていない。
ちゃんとそこプロだな、と思う。さすがだなぁ。
ごめん、話戻すねー(^^)
有吉「本当引きこもってた5〜6年。」
上田「なんかアドバイスしてくれた人とかいるんですかそういう時期に」
有吉「ほんと屈辱的だし恥ずかしいんだけど上島竜兵っていうねご存知ないと思うんですけど」
  「(竜兵会に入っていいことは)3食浮く飯ね。小遣い、生活費」
  「全部上島さんから」「結構カッコイイ人ですよ」
  「今でこそ大分暇になってきて仕事もないんでしょうけど」w
最近はドライな関係だとw「最低w」「恩を仇で返して」ww
 
中丸君を太田プロに欲しいといったり案外寄せてしゃべる有吉、相変わらずお上手w
ゆるくてグルメ的な要素もあって楽しめました(´∀`)
どんだけ有吉に詳しくなっていくんだろw