オレワン

ノンスタイル井上さん大活躍の噂を聞きつけとても楽しみに放送を待ってた回
オープニングトークでキング今田と執事の高橋が快調にヒゲトークに花を咲かせていたところ
オレワンちゃん(柴)「クゥ〜ン、クゥ〜ン」←いつもは大人しいいい子
キング今田「どしたんお前ぇ、ながい?」優〜しく言うwヨシヨシしてあげる
 
ナイツ塙提案の風船ヒゲ剃り
提案者なのに風船を割ってしまい失格になるwちょい涙目?
顔洗って拭いたタオルの繊維がヒゲにまとわりつくフットのんちゃんw
高橋「マジックテープみたいな」今田「いや、コレでもある!ヒゲ濃いあるあるや!」w
のんちゃん時間切れw成立するの?と心配するなかフジワラ原西登場!
意外と大胆にサクサクいく!30秒過ぎたあたりから集中しすぎてか
吐息のように「んっ、あぁ」「フッガァ」「ン、フゥ」wwwwwwヒィ〜、ハライテ〜(涙
高橋「原西さんのコレよく聞くわぁ」w
なんか聞いてはいけないものを聞いてしまったような気まずさがw
 
ロンブー亮提案のブランコ靴飛ばし
残念な天気(雨)wお!17M!感極まるw
麒麟田村「公園=家です」気合十分で臨むも・・・16,5M
しずる村上「今田さ〜ん、気持ちいいでーす」お天気もいいしなによりまぶしい村純がw
今田「めっちゃ爽やかやなぁ。違うな中堅とは」ま、まぶしいっすw
高橋「あれ?勢い(がない)こいつ下手か」w全然のびねえw12M
 
ナレ「つづいては海辺のブランコが似合うこの男」
芝生に掛けるデイ様。BGM「IT’S ONLY LOVE」@福山雅治
 
「僕子供の頃毎日靴飛ばししてましたし飛ばしすぎて木にひっかかるってのが何度かあって」
 ヽ相変わらず憎たらしい髪型/ヽ腹たつなぁコイツの頭/ヽ2週間で大阪を捨てた男よ/
   ヽ普通に標準語やろ/ヽ恐ろしいスピードで東京に溶け込んだ/
 今ちゃん、高橋兄やんの愛情たっぷりの野次がデイ様のコメントを掻き消しますw
 
「よ〜し!いくぞぉ」ひねった!!!Σ(゜д゜;)
ばひゅーーんて感じで飛んでゆく靴!
今「ひねった!うわぁははは、かっこいい」高「憎たらしいななんかしらんけど」
今「しかもちゃんとコントロールしてセンターに」
ただいまの記録28M90!デイ「よっしゃーーー!!!」ヽ(^◇^)/
デイ「ごめんなさい、飛ばしすぎましたぁ?25Mまでしか用意してなかったのに」
「やばい(胸に手をあて)すっげぇドキドキしてる」♪いっつおんりぃら〜〜@福山
高「井上のテーマ曲ですか?コレ」今「知らん、知らん」w
 
今「亮!泣きそうになってたのにw」「それにしても井上の記録」♪いっつおんりぃら〜〜
デイ様はなしが始まると流れ出すテーマ曲w今「そしてあの天性の憎たらしさ!」おんりぃら
高「あんな憎たらしい髪型にようできたなっていう」いっつおんりぃら〜〜♪
今「なぁ!美容室行ってなんて行ったらええの?”憎たらしくしてください”って?」www
 
なんか・・・。ちぃっとカッコよかったす(*`∧´)
体をひねって勢いつけて靴飛ばす様<バヒュ〜〜ンってwww
こういう動く系のお仕事(フレパとか)もっとやってほしいっ(>_<)