しゃべくり007 〜ケンドーコバヤシ

全然視聴が追いつかない。今更感満載ですみません(>_<)
 
お正月どこか行った?
上田「マレーシアっていう、赤道直下の」な〜んかイキってるよねこの人もww好きす
2週間もいた!「何してたの?」「まぁ野性のオラウータンみたり」w
徳井「普段から!動物好きでいつも見に行ってる。1度は野性みてみたいなあ!」
  「だったらわかりますけど!ゼロから、急に!」徳井がんばってる・・・(^^)
有田はフロリダのディズニーランドへ。誰と?「山崎と矢作と」wwwwいつものw
 
1組目のゲストは・・・ケンドーコバヤシ
おなじみの「実はマジメ」いじりもネプやくりぃむがやるとなんか新鮮w
徳井「両親書道教室の先生でしょ」コバ「そうです・・」認めた(・∀・) ゴールデン仕様
ぎゃははは!って笑う有田のかわいいことw
上田「今日は徹底的に暴こう!いつもスカスから」名倉「スカスなよ今日」
コバ「あ!あれだけ止めてください。体重とか」崩れる上田と泰造w
小学生のコバの写真!「少年院の写真(ですね)」
上田「なんで別に(そんな)くだらないウソをつくの?」
コバ「誰かに叱って欲しいみたいな」
上田「叱りようがねえじゃん、確認できねえんだから!」
コバ「バレた時にガツンと叱られたい。名倉さんに掴みかかって欲しい」w
お坊ちゃんなの?育ちがよさそうだけど?「この頃TATOO入れてました」w
ウソつくな!上田のビンタ制裁w「ありがとうございます」ww「普通です」
「勉強はムチャクチャ賢かったですね、中学生の時点で全国模試7位」ええぇ〜〜!!!!
有田「(マジメなんだろ)今一生懸命ボケてんだよな」「ヒゲ剃んな!」ww
18歳のコバwwwwwww「(全国模試で)200位くらいには入ってた」すげぇ
徳井「ウィ〜ンにピアノ留学したって話もあってどれがホントかわからない!」w
 
こっから!ブラマヨに続き!芸人ギリギリ007〜〜!(正直あまり好きじゃないw)
名倉「スカシたらどつきまわすで!ホンマに!」名倉ちゃんとここで叱るw
しょっぱなボケるホリケンをすかさず止めに入る福ちゃん。一生懸命でいいです(・∀・)
「経験人数」聞くミスター有田。そうだよねー。嫌いな人とかってこの人(コバ)言わないし
だから「答えられる」ギリギリの質問を投げかけられるレギュラー陣に面白さが
委ねられてると思う。質問大喜利。有吉みたいになんでも言っちゃう人wには
本人をえぐる質問が良かったのよ。再チャレンジを是非!
「泰造髪きりすぎじゃね」ここでようやくwww思てたーw徳井「やめてあげて!」w
「小学校でも髪切ったのに敏感に言ってくる奴いるだろ。お前そういう奴だな!!」www
泰造「最近の親孝行」NGw「普通のゲストだったら喜んでしゃべるぞ」本音をサラっとw
徳井「あの人のポジションに行きたい」将来的にどういう風になりたいのか。
上田「ケンコバが目指してるものわからないもんね!」そだー!いいどー徳井(・∀・)
ミスターしゃべくり(有田)「この人面白いとは思うんだけど絡みづらい人3人」
”面白い”の逃げ道まで作ってやる用意周到さw
 
「どつきたい芸能人は?」
「番組を放って帰った人がいるんですよ」「その事お前ら絶対触れるなよ」権力かざす
「相当ヤバイ人なんでしょうね、裏が」放り込むケンコバ。これは意外だった
「そういうのを(権力的な)かざすなよ、と思いましたね」オイシクなかったから帰った
チェックTHE晋也「この番組にもいらしたことあるよ」え〜〜!誰?
このパターンで初めて誰か知りたくなったw
「僕の知らない事があったのかもしれない」「約束事が違ってたかもしれない」
何か事情があったかも?とまず考える思慮深さが素敵です。
 
「MAXのギャラは?」
500万。チュートは900万?wなかなかですな。レギュラーたったの11本
 
「経験人数は?」
有田「マジメ伝説を信用して・・50人!」ほほ〜〜・・・。
ちょっとがんばれば普通の人もイケる人数。部署内で4〜5人兄弟いたりする人いるもんね
100!風俗入れたら2000人。跳ねるな〜w
 
「目標の芸人は?」
タイプ的に似てる人がいない。「マジでちょっといいなって思う人はいます」おっ!
「こんな風に生きれたらいいな」「有田さん、すかね」
ええ!!≡゚Д゚)油断してたw「オレ?!」上田「いつでもなれるぜ、アレなら」w
「ヒラリ、ヒラリと生きてるのがいいな」へ〜。うれしいね。哲平さん
有田「ケンコバなんだよ、ケンコバたる者が憧れてる有田さんって何だよソレ」ww
コバ「1回でいいから飲みにくらいは連れていって欲しいくらい」うれしいねぇヾ(^ε^)
有田「わかったよ!何マジでいってんだよ!」ほんとに嬉しそうw
コバ「結構ギャグで言ってる」有田「あ、すいません」w
 
「この人面白いと思うけど絡みづらい芸人3人」
まず一人は有田だとw「3人っていうのが逃げ場あるのかないのか」追い込み方がw
もう一人はジュニア。時々酒臭いw何その理由w
「後で謝れる距離を言っちゃって恥ずかしいです」はっ!っと。誰々?!
「松野明美さん」崩れ落ちるww
「一ついえることは僕はスケールのちっちゃい男なんです」w
 
すごくいい人だけど決して腹を割らないイメージのケンコバですが
今回がんばって色々言ってくれてたような。有田のテンションがとにかくかわいくてw
ギリギリ007は暴露内容そのものよりもそこにいたるまでに興味がいくような、感じで
相手をみて質問も変えていってほしいです。
コバはいい人浸透しすぎて越中プレゼンしてたときのような爆発はもうないのかも
仕方がないか。ちと寂しいけど。あと、腹割らない加減は今くらいでいいと思う
こういう人が本音言い出すと賛同者が多すぎてそれはそれでやっかいなことになるので
人徳ある人がすべて正しいって訳じゃないからなぁ。影響力ってほんとやっかい。
後半はパンクブーブーで〜す!(^^)