しゃべくり007 〜パンクブーブー

登場して早速花束贈呈!「おめでとう」笑顔がいいですねぇ(^^)
今日この仕事で3本目!この後もう1本ある「今までなかったでしょ?」
「も〜う全然ない」「本当にないっ!」例年のチャンピオンってすごい
「朝7時に起きて行って、とか」「次タクシー乗って行って、とか」普通w
 
M―1優勝する、とずっと応援してくれていた有田
「今年(予想から)はずしたら優勝しやがった」w
ずっと言われていたのに決勝すらいけないからずっといじけていた、と。
「コンビ名のせいじゃねぇか(主催がオートバックスなので)」で、CM来たの?
「こないんですよ!」え、マジすか。
 
初めてプロフィールー!!
でた、師匠ノリw哲夫「この遊びはどうしたら参加できるんですか?」
えーびーえびーえび反りっ!めぇめぇめめぇー♪
「どうしてくれんだオレの大好きなしゃべくり007」「1回つっこめって!」
徳井「いーかーいかーいかいかー」きゃ〜!♪すべて持ってっちゃったw
有田「おまえ(徳井)、ほんとにどうした?」wやっちまったなぁ
名倉「こんなもんしっかりやらんかい!お前ら」イカの下半身のキレw
上田「みんな気づいてないと思うけど健ちゃんが5回くらい”シーフードだから”」www
  「なんでソレを伝えたいのかわかんないけど5回くらい通そう通そうと」ww
徳井のことばっかり褒めるパンブー。じ〜〜っと聞いてたけど
福田「オレもおったわ!」両手でダブルつっこみw

現在の家賃・・・哲夫5.2万、黒瀬13.5万!
黒瀬「M―1の前に”引越したろう”って思って家賃を2.5倍にしたんですよ」
自分を追い込んで。せめてファイナリストにでもならないと追い出されてしまう、と。
上田「1人で住んでんだ?」黒瀬「まぁ、そぉうですねぇ」歯切れが悪いw
上田「ウソだろ」黒瀬「まぁ、彼女と住んでますけどぉ」wwww
上田「お前なにが自分を追い込んでだ!ソレ(同棲)が理由だろぉ!」
有田「彼女全然だしてない?」黒瀬「全然3.5万くらいですよ」ださせてるw
上田「ただの同棲って言え!カッコよくいいやがって!」くりぃむ上手いなぁwww
 
一番出たい番組・・・哲夫「ガキの使い”笑ってはいけない”」
哲夫「憧れの大先輩方を笑わせる。」「笑わせる側にまわりたい」
  「あそこで笑ってくれたらもう本当死んでもいいなって思います・・・」しみじみと
黒瀬が出たい番組・・・グータンヌーボww
「恋とか?語るみたいな。シャレてていいでしょ」チャラついてんな!
有田「ノンスタイルの井上と同じニオイがする」おっ!井上さん?(゜Д゜≡゜Д゜)ドコドコ
  「あいつも言ってたよ!そんなこと」嫌〜な顔してw有田さんw
井上さんのチャラさを面白がってもらえるようになってうれしぃのぉ(・-・*)
はっ!脱線脱線。トッキーさん(オカマな徳井)と黒瀬で「トッキーヌーボ」w
 
ノンスタイルの時と同じ雛型というか、いじり方とかが似てました〜
キャラがわかりやすい方をメンバーが弄り倒す感じが。面白かった〜(^^)
くりぃむは上手いなぁ。有田が優しくてケラッケラ笑って。嬉しそうでねぇ・・・
しょっぱなの花束贈呈もやぱり少しジンとくるなぁ。ホント良かったねぇとしみじみ