レッドシアター 〜ママロッチからのお手紙

先日のSPでママとカラオケをやる羽目になったロッチw
そんなお二人のママからお手紙をもらいました。ちょっと抜粋して読まさせて頂きます
 
◆コカドママ―――――――――――――――――――――――――――――――
この度は思いもかけず出演依頼のお話を頂き戸惑いと同時に息子に会える
メンバーの皆さんに会えると心踊りました
収録中は内村さんの静かななかにも真剣なまるで身内を思いやるような
温かいお顔が拝見でき(ここでメンバー大爆笑w)
息子は長年(相性のいい)相方さんに恵まれず息子なりに苦労したのだと思います
親の私にはいつも「大丈夫やで」の一言でした
今後も皆さんに可愛がっていただき細く末永い精進をして欲しいと願っております
最後にケンタロウ、一緒に出演できて嬉しかったです。
◆中岡ママ――――――――――――――――――――――――――――――――
売れっ子真っ最中の才能ある方々と同じようにロッチをお引き立て頂き
ありがとうございます。あんなにも多くの方々に支えられ
好きな仕事をさせていただいてる息子を目にして
思わず感謝の気持ちでいっぱいになりました
他にも創一が6年生の時世話をしていたうさぎの死に号泣したこと(コカド爆笑)<やさし〜
5年程前に彼女に振られたと私の横で声を殺して泣いていたこと(最近やんか!w)爆笑
その後芸人になると父親に告げ猛反対されながらも東京にでていったことなどを
思い出し思わずこみ上げてしまったのです。
最後に内村さん、メンバー、スタッフの皆さんこれからも息子が人様から
笑っていただけますよう芸の師としてご指導お願い申し上げます
もし息子が有頂天になってきましたら時々頭をコツンとして頂けたらと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
中岡に「コツン」やるうっちゃん。ギャラリー大喜びww
うっちゃん「いやぁ、愛されてるわ。ほんと愛されてるわ」
     「おまえらの両親はずれなしだなぁ」「定期的に手紙待ってま〜す」w
なんかロッチらしくて微笑ましい(^^)
中岡さんのあんまり恥ずかしがらずにうんうん聞いてる感じがほんと<やさし〜ww
ロッチのコントはそこまでほんわか系じゃないのになんかそういう印象を残すのは
こういう育ちみたいなんもあるんかな。やわらかい関西弁しゃべるしね
あまりにも和んだのでwちょっとおすそ分け〜