ぐるナイ!

赤城湖でわかさぎ釣り
トーテン、ロッチ、若林、アジアン。トーテンお2人おそろいのチェックのウェアかこいい
若林がなんか全体的にスイカみたいでwかあい〜。(緑と黄緑の縦じまの帽子w)
春日からビデオレター。もしかしたら行けるかも?コラ(^^)退院オメ。無理しないでね〜
春日の代役で呼ばれたロッチ?「春日1人にロッチ(2人)?」ww
中岡「あ!なんでこんな地味かわかった。急遽用意されたんちゃいます?(ウェア)」w
コカド「そうや!スタッフさん用や!スタッフさん用や!」ww
 
矢部チーム・・・アジアン、トーテン
岡村チーム・・・若林、ロッチ(1人少ないので特別仕様の竿を使用)
順調に捕獲数をかせぐ矢部チームにイライラしだす岡村チーム
岡「おい、魚探!(総合演出)こっちで探せよ」「ここに魚探入れてくれへん?」
中「総合演出ちょっとウェア(俺たちより)派手じゃないですか」確かにwww
岡「お〜い!ロッチに貸したれよ、それ」w
岡村連続ゲット!調子がでてきた。釣ったわかさぎを隣の若林に譲る
岡「夢中でがんばる君へ」若「いいんすか!」矢「釣りたいだけや」w
寒そうな中揚げたてのてんぷらを食べる「うまし!」ポンっと春日の写真が。かわいい
若「春日の使わせてもらいました」と、ここで中岡にHITが!・・逃げられたw
岡「大丈夫大丈夫」中「そんな(釣れたって)嘘つく勇気ないし」
また中岡にHITが!中「来た来た来た来た」矢「地元のおっさん(みたい)」w
わかさぎ、来たー(・∀・)!!中「やったー!!」苦笑いするボーズ(ゼロ)の大村w
また岡村がゲット!岡「コカド君、食べておいで」矢「釣りたいだけやで」w
トーテン藤田もゲット!岡「あの子豪快な頭してるくせに」w
 
中岡HIT!竿放り投げて糸を手繰り寄せる。矢「あの子焦んねん」w逃げたw
矢「竿放り投げたらアカンて」中「それで僕一回あげましたもん」ふて腐れる
矢「お前なんちゅう顔してんねん、それ」岡「かまへんかまへん自分の意志貫け!」ww
中「岡村さんに言われたら僕納得しますけど、敵の人やから」はぁ?みたいな感じwww
岡「違うチームやねんから言う事聞く必要あれへん」ケンカコントw
中「矢部さんに噛み付く勇気もないですけども・・」www
矢「いや、噛み付いたがな」ww
 
アジアン隅田初めてのHIT!「初めてビクッときたぁ」www「違う意味に聞こえる」w
岡「その感覚覚えときや!」ww「ビクッとなんねんから!」何がですか?w
ロッチ中岡またもやHIT!ブッブー。逃げられw中「アレ?」
矢「だからぁ!お前竿投げるからや!」
岡「こっちも大概イライラしてきたぞ!」ロッチVSナイナイ
中「でも、さっき矢部さん勇気持って(糸)上げろ言うてましたやん」ふてくされw
矢「おまえ、なんちゅう顔してんねん!」はぁ?!顔ww
藤「中岡おいっ!」中「なんでアフロに言われなアカンねん」トーテン参戦w
大「ヤメロ、大人の。大人の。」藤「大人の何なんだよ!」「その先言え」ww
そんなやりとりをちょっと嬉しそうな顔しちゃう中岡さん(^^)
 
「うぃ〜〜〜」小島よしお!海パン1丁!ヒィッさみ〜〜(>_<)
小「これからぁ!皆さんを温める商品をぉ。ずいずいずいーっと販売したいと思います」
店員エルシャラカーニw@おもしろ荘。説明全然わからないw
 
罰ゲームで氷点(氷上ステージ)で漫才を披露したトータルテンボス
「けんかの仲裁」お笑いオーケストラの時も思いましたがトーテンの漫才以前よりも
面白く感じる。「中古車」もすごく面白かった。何が違うんだろう?
 
さて、結果は・・・岡村チーム初の勝利!
矢部チーム(トーテン、矢部)は滝修行wトータルに挟まれた矢部さんの裸がみすぼらしいw
びしょぬれの藤田の頭wスフィンクス
ロッチ面白かったよ〜!トーテン兄さんもフォロー上手で良い感じで
わかさぎ釣りって何であんなに面白いんでしょーねーw
NONvsブラマヨ(黄金伝説)も死ぬほど笑ったしw