笑っていいとも!

春日さん!いいとも復帰おめでトゥーーース!ヽ(^◇^*)/
大事にしてねぇ(>_<)ほんと!濃いピンクベストが顔色良く見えてよいですな
あ「春日のココ折れてますよ」春「いいねぇ!それ。私が言いたかった」w
入院中の写真で爆笑をとるwあ「昼食バナナってゴリラ扱いじゃないですか」w
あ「いやぁ、無事でよかったです」ほんとにね!あ「お帰りなさい!」
 
最初のコーナー終わりのいいとも!をあさっての方をむきリズムにのりながら
タモさんににじり寄りちゃっかりセンターでやるいつものあっちゃんのアレ
今日も良い感じですw密かな楽しみ
 
テレフォンショッキングのゲストは堺雅人さん。大好きw度々すみません_(._.)_
よくしゃべるー。タモさんと話あいそう。博識だものね。油揚げ知らなかったけどw
 
劇的セリフを考えよう!慎吾ちゃんがなかなか劇的な失笑をw
慎「はぁ?なんだなんだなんだ?」居直るw顔芸wつか今日の慎吾さんかわいすぎ!
ハーフパンツにアミアミのハイソックス?こらっ!
あ「これ、一生懸命がんばってダメなタイプです」久「慎ちゃん人間がペラペラです」w
あっちゃんのも劇的です
「お前の為なら10秒に1回キスしてあげられるよ。ってそれ俺がうれしいだけかっあはは」
よっぽど恥ずかしかったのか後半くい気味にwwなんか、めずらしいw目、泳いでるし
久「あっちゃん!でも言い方がおかしいだけで内容は悪くない!」フォロー
あ「悪くないですよね?!ただ自分のシミュレーションよりも10倍気持ち悪かったw」
 「自分でもびっくりしたんですけどぉ」w苦笑してる様子が♪( ´▽`)
 
川柳のコーナー・・・ケガで入院した彼氏をお見舞いに行く女性の気持ち
あ「大声で”イタイのイタイの飛んでいけー!」小学生か!と笑われるw
5位のわかばやーしに慎「ドーンマイ♪」若「お前の方が下だろう!」「下なんだよぉ」
慎「しぃっ!」若「静かにって本番中だろ(怒)」慎「あははは」手ぇ叩いて大喜びw
この2人のやり取りなんか子犬のじゃれ合いのようでww
順番でオリラジの間に若林が挟まれて美白3兄弟が出来上がりときめいてしまいました
なんかすみません_(._.)_
 
最後トラの手袋して剛ぽんとカメラにかわいこアピールする慎吾ちゃん。こらっ!
あんまりにも楽しかったものだから記事が1回飛んだ!!!(怒)にもかかわらず
がんばって書いちまいました。