時短生活ガイドSHOW

あきらめていたオリラジ藤森さんのお料理の雄姿が観れた(・∀・)←遅れ放送
前回活躍した品川さんが見守るなか登場!
割烹着姿のこととか色々言いたいことはありますが自重しておきます
「ぼく、兄が代官山でイタリアンのシェフやってたり昔から料理は(やります)」
品川さんに勝てる自信はあるの?「もちろん!必ず〜、インパクトは残しますし」
「品川さんもういいでしょ!と正直。」上田「僕もそう思います」w
「もう、今日は料理の椅子は頂きに来ました、ほんとに!」おぉ〜!(拍手)
 
秋の豪華行楽弁当10品4人前を20分で・・・・・ぅわ〜お
流暢に説明しながらお料理していく。設楽「大丈夫?そんなしゃべりながらやって」
品川「あっちゃん今日何やってんの?」慎吾「あっちゃん今日オフです」
ソフトモヒカンな宣材写真がポンッと。これがいいな・・・。っは!ダメダメw
ずーーーっとしゃべりながらお料理する、塩コショウをクルっと回転させて振る。
設楽「(塩コショウの回転)もっかいやって!もっかいやって!」見所アピールしてくれる
エビフライのレシピ今度真似するーっ。美味しそう!(マヨで和えてコンロで焼く)
水筒で湯がいてたパスタを耳で確認?上田「おそらくパフォーマンスだと思いますが」ww
お芋の味付けはコレにしましょう!クルッ。設楽「ソレ、なに?」「ごまドレッシングです」
わー!残り2分。設楽「頑張れ、時間内にいけ、がんばれ」
太巻きw「見てください!僕の(・∀・) 顔になりましたぁ」かわいい
ユンソナに「品川ヤバイよ、負けてるよ」とさんざん煽られるも
一切スルーしていたのは邪魔をしない親心っすね。
完〜成!北斗「ちょっとすごい。びっくりした、勉強になった」感嘆
 
試食〜。設楽「これ、スーパー美味い」スーパー頂きましたぁ!
北斗さんのコメント、何がすごいのかをちゃんと説明してくれてわかりやすくて凄い
 
普通のトーク番組よりその凄さが際立つ番組だなぁ、と思いました。
ムチャな時間で料理を作りながら会話して自分で実況して魅せる工夫もして。
少しでもしくじったら台無しだもの。で、それをフォローする雛壇芸人のありがたさ
画面の向こう側(視聴者)の知りたいこと、聞きたいことを意識しながら
邪魔にならないよう、引き立ててくれる。ゴイスー。
満身創痍の面白いボケを言うばかりがもてはやされるけどこっちも凄い、充分
タレント性って軽視されがちだけどすごく大事な事だと思いました
華があるとか顔が良いとかだけではなく観られている事、求められている事を
常に意識して提供してくれる。そうしながら自分達のやりたい事も同時にやっていく
そっちの方がずっと揶揄されるし、難しい(アイドル芸人とか)
 
お昼のお料理番組みてムキになってさーせんっ_(._.)_
設楽、品川、慎吾ちゃん♪←贔屓です。がとてもかっこよかったもんでw