めちゃイケ 〜ノンスタ石田さんのハラハラ☆ドキドキ予告寝起きどっきり

スターどっきり予告寝起き
まず1人目のスターは・・・「(ふっ)はい・・・。どちらさんですか」消え入りそうな声
私99の岡村ですが「へ???」wおはようございます「あぁ・・・おはようございます」
「すいません、すいません」w謝らなくていいんですけど、寝てらっしゃいました?
「はい、すいません」何度もwこちらこそ「いえ、すいません。どうしました」何度もw
コンビ名とお名前を教えて頂きたいんですが「ノンスタイルの石田です」キター(・∀・)
ナレ「一昨年のM―1チャンピオンノンスタイル石田ー。」
  「この人の良さそうな見た目とは裏腹に負けん気の強さは人一倍」へ〜φ(´ー`*)メモ
  「もちろん今自分の置かれている状況を理解しているはずもなくぅ〜」
石田「なんの番組でしょうか?」すいません、はい。めちゃイケです
  「あぁ・・・・初・・・・・初・・・・」wwwめちゃイケ初めてですねー、石田さん
  「(ふー、ふー)」息荒いw今からですね、石田さんに寝起きどっきりを行います
  「(笑)」「え、そういうのって言って頂けるもんなんですか」ww
  石田さんにはですね、インパクトのある寝方をしておいてもらいたいんですね
  「そういった感じのやつですかぁ(ヒソヒソ声)」www
  「えーと、あのいつくらいに来て頂ける・・・」もうすぐ行きます
  「え、え、え、え、え、(焦」w10分くらい「(ぐぅは)」変な声がww
  「あ、じゃあ最後に一つだけいいでしょうか」はい、と電話を切るwww
矢部「一つだけいうてたでしょ、逆に気になるわ」ほんとww「もっそい気にならへん?」w
もっかいかける「(ガチャ)はい、ありがとうございます!」速攻wwww
切ってしまったんでひとつだけとは一体なんだったのか
  「あ、いいですかすいません。鍵と電気はどうしたら・・・」ガチャ切りwww
 
10分後・・・床の間にパンツ1丁でお尻に充電のコードをさしたへの字体勢の石田さんw
岡「この辺に苦しんだ跡がありますね」散らかしたマジックが
矢「あ!おでこがちょっと」おでこに赤く塗りつぶした■が。
岡「細かいですねぇ!使ってないのかと思いきや、赤い”充電中”と」
 「これはアッパレじゃないですか?」矢「なるほど!」
 「だから石田さんはこっちに顔を向けていた」笑ってしまってそむけてたけどねw
 「しかし、この大会下ネタNGです(お尻のコード)」どうしますか?
石「(ZZZ・・・)もぅワンチャンス・・・ZZ」テッテレ〜
マジック散らかしっぱなしというらしくない行動はおでこの演出を気づかせる為の
確信犯、うわーらしくて素敵ー(^^)と大喜びして電話のやりとりもかわいかったし
明日の記事は気合いれるどーー!!と思っていました、ここまではw
 
春日のふすまのうえの隙間に入り込む力技や藤井隆兄さんのさすがの顔芸も堪能し
ハリセン春奈の1回目のチャレンジを終えたところで石田が早く来て!と呼んでいると
先ほど石田さんが充電されていた床の間に本物の携帯がおなじ形で充電されてる♪
芸が細かいなぁ、さすがだなぁと否が応にも期待はたかまります
探してみると・・・トイレの壁に横向き(ツッパリ棒の原理)でタオル掛けや
ペーパーホルダー、社会の窓(これ今もいいます?)からシャツをだしティッシュを表現
おでこには充電完了のマークも。撮りにくいとカメラマンがドアを開けたら手を挟まれる
というハプニングもw良くみるとすごく細かいデティールにこだわった感じなんですけどね
体勢がとにかくしんどそうでw春奈2回目のチャレンジが終わりここで
ナレ「集めちゃいけない気合が空回りぎみのあのチャレンジャーが
   優勝めざして再びチャレンジ!」ナレーションww
石田さん3回目のチャレンジは?・・?????胸にライトを置き股に花をかざって
足で額を支える白い人。「これは?」
石「(ZZZZ)和風インテリア・・・・ZZ」?????
岡「タイトルを(言ってしまった)・・・・・w」失笑がw
矢「趣旨変わってきましたけどね、タイトルを(言ってしまった)w」
ナレ「タイトルで補足しなくてはいけないほど意味不明の寝相で終わってしまった石田」
  「挑戦を重ねる度得点を下げていったのでさっそく反省会」ナレーションwww
岡「まだまだ石田さんって出てくるのかなって思ったら」可能性を感じた1回目w
 「最後のコレ何なんですか?」ww大爆笑w女座りするシャナリとした石田さん
 「タイトル言うっていうのは違反なんですよ」
 「失格になっても(おかしくない)別に仮装大賞じゃないんでぇ」
石「僕のビジョンでは相当面白かったんですよ」必死で説明しだすw
矢「なんでも笑う真麻がこの和風インテリアは・・・笑わなかった」ww
石「全部チャラ(台無し)になったかな」
岡「ちょっとの間”和風インテリア”って呼ばれるでしょうね」ゴ〜〜〜ンと鐘の音
 
ここでお気づきの方もおられると思いますがタイトルの「ハラハラ☆ドキドキ」は
みているファン(私)の気持ちです。回を重ねるごとに変に凝りだして・・・w
「ZZZ・・和風インテリア(ムニャムニャ)」はメッチャ笑いましたw
でも3回も挑戦させてもらいナレーションでも楽しく?いじってもらって
本人は気が気じゃなかったと思いますが楽しかったです。
石田さんのパンツ姿よりモモヒキ姿にヒャア!!と思いました。すみません。
反省会で真っ青な顔してななめってる体を手で支えてる様子がなんともw
どっきりで寝起きをやる羽目になった岡村さんを起こしに行く時のバッキバキの笑顔w