行列のできる法律相談所

◆M―1スペシャル◆
紳助「(パンブーに)良かったなぁ、長いことやってたもんなぁ?」
哲夫「はい15年目ですぅ」黒瀬「13年目ですぅ」
紳助「だ〜れも知らんでしょ?年末からいっぱいでてるから」「今から!なんですよ」
M−1は将来に可能性がある、チュート、ぶつぶつ(ブラマヨw)はすごい
今一番輝いている、と。それを言ったらネットに載って喜んだ吉田のママが写メ送って来たw
紳「誰やったっけ?」NON「ちょっとぉ!!」
井上「よ・く・み・て・るでしょおー」今日はタンクトップじゃないのね(^^)
紳「1年前のM―1、2位」「オードリーが優勝した」宮迫「優勝もどき」
紳「この前のM―1力はいったもん。もう審査間違ったらアカンって」w
井上「師匠!あってるし!」「衝・撃☆受けたでしょぉー」w
 
振り返るVTR、やっぱり「ぽか〜ん顔」のパンブーがww
優勝決まった瞬間バンッとあがった紙ふぶきにビクッとするお2人ww
雛壇トークではグイグイいけるノン井上が口火をきって本編を石田さんが話すという
コンビワークを見せていてヨシヨシ(^^)
12年前に巨人師匠に「時間かかりそうやな」と言われた哲夫
ダメだしではなく時間かければ売れるんだ!とポジティブに受け止め今がある
紳助「こいつイケル!と思った奴が消えたらへこむもんな(チラッ)」
  「(2分もネタみたら)あたるもん大概(チラッ)」
井上「師匠!」「今(僕らを)みましたよね」「売れてますから我々も」「キテますから!」
石田「ちょっと前からみてますよね」「ぼくらがフリートーク下手なわけじゃない」
  「みんなが上手すぎる」
井上「それもアカンことや」「がんばらなアカンから」
石田「僕地元いったらメッチャおもろい奴」「ファミレスずっと大爆笑ですよ」
紳助のパスを一生懸命どうにかする2人にニコニコする紳ちゃんw
ここでウーマンラッシュアワー(NONと同期)を激ホメする紳助
ご本人達きっと天変地異レベルでビックリしただろうなぁw「知ってんのー?!Σ(゜д゜;)」
石田「それは僕同期やから絶対伝えません!!」井上「言えや、言ってやれ」ニコ紳w
 
紳ちゃんに何か聞きたいことがある人?
黒瀬「芸能界で長く生き残るコツ」紳「アホちゃう?それが全てやないか」苦しんで苦労する
井上「1発目にそんな質問したのがもうダメ」w
黒瀬「うーわ、どうしよう。コツまったくつかめてない」
石田「足のひっぱりあいw」←これを今まで言ってくれなかったからなんか感じ悪い印象
   だったのよねぇ。こうしてコンビでやってくれるとすごく安心して観れる(^^)
ここでギャラの質問ぶつける福ちゃんw守銭奴キャラw
いまだにグリーン車のれてないノンスタ、チュートとノリノリでしゃべりだす
紳「楽屋か!」井上「なんでもいいて言ったからぁ」w内部事情をヒソヒソとww
徳井「どのタイミングで交渉したらいいのか若手は誰もわからない」
石田「ぼく今からコーヒー入れてきます」楽屋コントw「ハッピーターンもね」ニコ紳w
 
パンブー、チュート、ノンスタと協力して楽しくしてくれてました
紳ちゃんも若手に優しくてwノンスタイルが良いコンビワークをみせていてウレシ
無理にイキリ推しではなく状況に応じてうまく対応できていたと思います
すごく安心してみれました。
最近、上手にブランコで靴を飛ばしたり、和風インテリアだったり、
某毒舌王子にみつけてもらったりw活躍の場がひろがってきているようで
これからとても楽しみです(^^)