HEYHEYHEY!  

ヘイに穂のかさん(とんねるず貴さんの娘さん)が雛壇ゲストに!
千秋「とんねるずの娘としてダウンタウンってどう思ってるんですか」ど直球あざ〜っす
穂「誰に言われたわけでもなくイメージ的にライバルじゃないかと思って」
松ちゃんも弱冠身をのりだして聞くw浜「ははは!なんでやねん」
穂のか「商売敵っていう」浜「いいすぎやぞ(優しく笑いながら)」
穂「あ、いや全然・・そん、な悪意はなくぅ」
松「じゃウチの娘も今度食わず嫌いだすんでえ」
浜「そういう感覚やったんや」
穂「だから全然敢えて(ダウンタウンの)テレビとかみてなかったです」
松「なんか怒られそうな気がしたん(だ)」
穂「いや、だからといって父のもみてなかったんですけどw」
千「お笑い番組とか全然みてなかったんだ?」
穂「だからといってなんですけどウッチャンナンチャンさんのをみてました」
松「(浜ちゃんをみて)それはええの?ひゃははははっw」
浜「なんやねんそれww」千「それは失礼だよ!失礼だよ」ww
穂「いやいやいや、イメージ?」w優しいからね(^^)
穂のかさん写真のイメージよりずっっと良い(・∀・)
ちょっと松たかこっぽくて話し方もやわらかいし女の子っぽい
雰囲気美人というか。写真よりほんとずっといい。きつくみえるよね?写真だと
 
アーティストが20歳の頃を特集
藤井隆ダウンタウンさんがABCで最優秀新人賞を獲った年なんですけど」
 「その頃の思い出話なんかさせていただくと我々助かるんですけど」
松「僕はすごく喜んで三枝師匠にありがとうございますって挨拶いったんですけど」
 「かれ(浜田)はこんなもんどうしたんやっていう」w
浜「何でや(笑)アホか、おまえ」
松「賞金にしか興味ない」のけぞって笑う浜ちゃん。当時の写真w
 
チャンカワイの歌謡曲漫談がちょっとおもろい
カ「”愛があれば大丈夫”って曲でして。デビュー曲なんですけど」
♪どんなに迷っても泣いても愛があれば大丈夫♪
 「大丈夫なんだということをですね!!」「バチコンきました」
 「ごちそうさまです」?ww
広瀬香美が登場した時のどアップにちょっとびっくりしてしまうまw
 
ダウンタウンが夢で遭えたらやってた頃メイク室で会った素人時代の千秋
鼻歌を歌っていたら遠くから「チッと舌打ちが」「浜田さんです」ww
 
特別敵対しているわけじゃないけど共演がほとんどないし
お互いの話をすることもないので穂のかさんのおかげで貴重な話を聞けました
貴さん反対してるらしいんであんま踏み込んだ話はしなかったけど(^^)