人志松本の○○なはなし 〜すきなもの

はなわの息子のお誕生日会w秋川雅史千の風になっての歌の人)まで来てるw
ザ・たっち、前健、原口、オードリー。司会は大輪教授(R―1ファイナリスト)豪華すぎw
ますおか岡田「アカチャンホンポ
赤ちゃん新聞(シャリシャリ音のする紙)ジュニ「じゃ、松本さん持って帰ってください」
松 「口に入れても大丈夫なの?ほぇ〜〜」w
ジュ「お父さんですね!口に入れても大丈夫なのか、まず。まず!聞いてくるってのが!!」w
  「今のでないですよぉ!」松ちゃんの子煩悩いじりww
家庭を顧みないキャラで応戦wそんなジュニアと松ちゃんにはさまれ(奴姉さんもいるけど)
青白い顔で心もとないジャルジャル福徳www大丈夫ぅ?w
ジュ「邦正さんに”お前子供があんなにかわいいならもっと何で俺にいわへんかったんや”」
 キレたw今の松ちゃんの悩みは子供にキスできないこと(虫歯がうつるため)
ジュ「でもこれ(赤ちゃん新聞)は口にいれても大丈夫!!!」
岡田さんオススメの赤ちゃんグッズ。シルバーの球体「5分は大丈夫」
魚眼になっているから映っている自分をながめて遊んでいるから5分はもちます」
ジュニ「しかも大きいから口には〜、入ら〜・・・・ないっ!!!!」www
そんな楽しいワチャワチャもプレッシャーで気もそぞろな福徳w
○○な話シリーズで松ちゃんのとなりのフレッシュ若手地獄席が結構みてると楽しいw
 
ケンコバのホットアイマスク気持ちよさそう。まぁ、寝落ち1分なので必要ないけどw
ウドちゃん「立ち読み」
「なんでこんなに好きなのか自分でも整理つかないんですけど、あはっw」
オードリー若林「小沢仁志」でたっw
用意されたどの衣装よりも小沢さんの私服が恐かったw
小沢さんのブログタイトル「顔面凶器の独り言」w
〜さんま御殿に行ってきました〜
「俺はなにも出来なかった」・・・ww若手芸人かっ!!一応つっこんどきました
 
「いぬのおまわりさん」クオリティ高い?松本さん・・・w
ジュニ「初めてこんなん言いますけど」「松ちゃんもうエエやろ!」w
意外とちゃんと聞こうとする岡田さんがいい感じ♪←松ヲタの贔屓目
エンディングという反省会?
松「いぬのおまわりさんなんですけど」「二次使用禁止」www
ジュニ「ダウンタウンのため、吉本興業のために!」撲滅せねば?w
 
あの場はやっぱり緊張するんですねぇw福徳w