人志松本の○○なはなし 〜許せない

松本「マッテソン(プロゴルファー)」
「アナウンサーがアホなんですよ!”ここでちょっとマッテソンが”!!」
「マッテソンの前に”ちょっと”絶対アカンやろぉ!!」ww
テレビの前で「ちょっとって言わないかなぁ」ってきっとみてたであろう
松ちゃんを想像すると可笑しいw
 
小藪「何食べるん?」
鳥豚牛のお肉を一切食べない小藪さん。(お魚は食べる)いちいち聞かれるのがウザイ。
何食べるん?「ふっ、いや肉以外やけど」wくじらは?「牛っぽいので食べません」
ハム、ソーセージは?「原材料、牛豚ちゃうん?なぜソレ聞く?」w
魚肉ソーセージは?「食うやん!魚だし!」wwわからんてw
段々ヒートアップしてくる小藪と対戦するジュニアにはさまれたジャルジャル後藤www
ジュ「フィレオフィッシュは?」小「ソレが一番アホな質問ですよ!」「食・べ・ま・す!」
玉子鳥やん!小「玉子はわかるんですよ、イラッとしない」w「食べるけど、まぁまぁ」w
無人島で死にかけてる時肉だけだったら?「食うやん!食うに決まってるやん!」やんw
フジモンの”顔でかいからや”みたいな感じw反応が面白くてみんなで色々振るw
ジュニアに温泉連れて行ってもらった時のエピソードを話し出す小藪。
間にはさまれたジャルジャル後藤w旅行の時にフィレオフィッシュは?って聞いてきたのに
小「今また、聞いてきたじゃないですか。ほんまアホやな」ww
 「なにが残念な兄貴(せいじ)や!弟も残念じゃ!!」
            オロオロするジャル後藤
    ジュニア(`∧´)ノ (゚Д゚≡゚Д゚) ヾ(`ε´)ノ小藪
  
ジャルジャル後藤「ゼリー」
「ぼくぅ、好物がゼリーなんですけどぉ、ゼリーすごい好きでぇ(声震えすぎw)」
具、どっさり。身、どっさり。「肝心のゼリー部分ちょっとしかないんですよ」
「ゼリー、に、まみ、れた、みかん」w緊張する後藤が気になりすぎて話が頭にはいってこない
「桃まるごと入ったゼリーも」松「果物変えてゼリー言いたいだけやないか!」ww
 
最後はちょっと話題になった?ジュニアのフリスクのはなし。
多分すごく横柄というか大袈裟に注意されたんだろうなぁ。
相手に受け入れてもらえるような注意の仕方をしないとだめよね。お客さんだし。
それを言っちゃうと相手もあることだから自分が因縁つけてるって印象な話し方を
していたけどその話自体があまりどちらにしても気持ちのいいもんじゃないから
こういうのは止めておいた方がいいかな?吉本ばななの「居酒屋ワイン」を思い出しました
それぞれの正義感をぶつけあってもこじれるだけで、自己中な人で嫌な思いしてる人って
結構いるから物議を醸すんだよね。
 
交流のない先輩のなかに放り込まれたジャルジャルってすんごい、かわいいw
みた順番がたまたま重なってたのもあるけどコントやってる時のキレのある雰囲気から
普通の気の良いお兄ちゃんになって親しみがわくw