お為しか!×Q様!!合体2時間スペシャル

MYZOインタビューやツイッターでますます熱のあがったオリラジ出演♪
 
帰れま10すき家
年末の特番での功績が認められたのか再度お呼ばれ「小杉席」確保の慎吾ちゃん。よっしゃ
さっそく具のない牛丼配られる歓迎っぷり。
玉子を器用に割り「てゅるんでございます☆」には笑ったw
味噌汁44位で豪快にはずす慎吾ちゃんw「武勇伝で謝れ!」
「武勇伝デン、ごめんね♪」「だから意外にハマッテるんだよ」「家で練習したな」w
玉子を注文バルボる(玉子丸飲み@ロッキー)あっちゃんw 
えびす注文で豚とろ角煮丼をあてるロバート秋山。これは、旨そうだ
当たって喜ぶときの慎吾ちゃんのリアクション、浜口が面白い動きをしていたら
即座にあわせていく柔軟さと瞬発力。それがまわりに伝染していく感じがすごくいい(^◇^)
残り1品まできたところでQ様収録に向かうメンバー。浜口は出禁の為一人帰れま10。そんなぁ
 
Qさま終わりのメンバー合流。浜口は1人で8品も食べたそう!気の毒にw
もりもり食べる様子に「いいね、これが帰れま10だね。みんなで食べて」wそうよね〜
最も足を引っ張ったのは・・・・「コンビで2人当てないってないよね」オリラジw
しかし神(浜口)が下した審判は・・・「ウド鈴木です」ww 

Qさま〜プレッシャースタディ
グルメも勉強もイケる器用な人達のブレザー姿。色々言いたいところ自重。
正直プレッシャースタディは伊集院さんがいないとしーきび。個人的には
 
帰れま10をもっとじっくりみたかったwQさまは・・・そすねー、感想あんまないw
MYZOのインタビューのあっちゃんが良かったので他にもノンスタイルとかも
ちょっと思うところがあったので感想を書くかもしれません。ぐるぐるして挫折するかもしれませんw