THE1億分の8 〜マザコン芸能人NO.1決定戦

タカトシ×ブラマヨ×ノンスタ×トーテン×鬚男爵×フォーリンラブ
ゲストが豪華!うれし〜
 
タカのお母さんのアップリケ付のパンツかわいいのー!今日のは既製品くっつけてるだけだったのが残念
前にみたパンダのやつは超かわいくて(^^)他のも色々みせてほしぃ
浜田「なんか鈍器的なもん持ってきて」wクールに言い放つハマダーが素敵☆
「目を覚まさせな」小杉「鈍器で殴る前に1回”コラッ”って言ってください」ww
満面の笑みで手ぇ叩いて笑うデイ様がよくぬかれてる。よしよし。
わざわざ実家に洗濯物を持って行って洗ってもらってるユージ
石田「独特の優しさがあるもんね♪」浜田「(イ〜ッ顔で)死ねーーーーーーっ!!!」ww
浜ちゃんに怒鳴られてきゃっ><ってなるユージと石田さんw
 
ママの助言で髪型を変えた小杉「いやまぁ、言われてといいますか」もごもごとはっきりとしない
井上「急に芸人のテンションじゃなくなった!」浜ちゃんスマイル頂きっ
小杉トーク中に頭を映すカメラに「どこ映してるんですか」井上「敏感やなぁ」
吉田「なにが敏感肌やねんっ!!」井上「めんどくさいわ、ブラマヨォ」w
浜田「せやろ、ブラマヨめんどくさいやろ!」浜ちゃんに届いた!(^^)!
浜田「小杉!お前みたいなズルムケと」「そんなうすらハゲと」ww
小杉「立て続けに2つ言うの止めてください!ズルムケとうすらハゲて」w
  「2,3分に一個にしてください」w
 
大阪に帰るとオカンとばかり遊ぶ石田さんに密着。嬉しいけどさ、ナニソレw
石田ママのほっぺがベリーキュート!M−1観ている石田さんみれただけでホクホク
腕組んでデートする様子に普通にウラヤマシと。
吉田「Vでみたら可愛らしいけどそこまで大切にするようなオカンでもなかった」クズww
 
ザコン芸人NO.1は・・・・鬚男爵ひぐち君!エピソードでも目立ってた!
ノンスタイルブラマヨとタッグ組むといい感じになりますね〜
大御所(ハマダー)に物怖じせずガンガンいく井上さん、すごく良かった!
中堅司会で若手ゴロゴロっていう状態だと若干浮くんだけどこのくらい大物だと
かえってずうずうしいくらいで丁度いいんだな。
リンカーンのときも浜ちゃんと会話できていたし、いいんではないでしょうか
ちゃんと存在感もあって邪魔にもなってなくて活躍していたと思います
笑いの量はさすがにブラマヨ圧勝だけど、そりゃしゃーないw
ブラマヨ劇場へのパスをきちんとだしていていのーえさんすごいっと思いました
東京のテレビバラエティでの立ち居振る舞いに慣れてきたんでしょうねぇ
楽しかったです(*^_^*)なんだかうれしい。

追記:石田さんちのご飯おかずが大皿に盛られたお漬物みたいのだけだった・・・
   しょ、しょbムニャムニャも少し、お肉的なものフライドチキン的なものを・・
   栄養・・・・でもなんかしゃ〜わせそうでw