アメトーーク番外編 〜ねづっち大爆発〜のまっき♪

「整いました!!」と紹介コール\きゃーー!!!/\ええぇーーっ!!/
陣内「なに??スゲエ、そんなに人気あるの?」ザワザワ( ^o^)(^_^ )
ねづっち登場!!!すっげえ人気wwww決めポーズ!!\きゃあ〜〜〜!!!/
「ねづっちちょっとすごい人気になってない?」ねづ「驚きました」(゚o゚;;
宮迫「俺らもスタッフもみんなビックリしてもうて。えええっ!!?」ww
交渉人メンバーも誰コレ?ナニナニ?!みたいなw
飛行機とかけて?・・・・・・・「整いましたぁ!!」\ひゃあぁ〜〜っ!!!/す、すご
お題のVをみてるワイプのねづっちも素敵ですw
「整いました!!」\ぎえぇーーー!!!/整うたびに悲鳴がwww
ちょっとすごいのを
反町隆史とかけまして、ドラゴンボールとときます。その心は?ナナコ手にいれます」ひゅぅ〜
宮迫「ねづっち!!!今年来るでしょう!!?」興奮w
 
アメトーークなのに芸人みれない観覧のお客さんのフラストレーションがたまってたってのも
加味しても、それにしてもすごいww難題ふられてもばっしばし整いまくるねづっちに
驚愕の嵐wあんだけお客さんやギャラリー喜ばせられるなんて芸人冥利につきますな!かこいいぜ