つぶやき

オンライン3時間ぶっ続けでみる。オリラジ→ノンスタのライン嬉しいけど
しんどいわ!その後サバンナってのがな〜・・・観ようかと思ったけども断念
茂雄と八木のワチャワチャ見たかったの。あとでみるか。
「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」のプロレス中継うつりこみは今年イチ位
笑ったかもwあれは良かった。タイミング逃して記事にできなかったけども。
 
わたくし、ちゃんあつとはマンガの趣味があわぬ!゛(`ヘ´#)
美しい絵柄に詩的で叙情的な少女マンガの世界がわたくしは大好きだっ!
お笑いの神が人志ちゃんなら少女マンガの神は岩館真理子大先生だと思っている!
でも、ちゃんあつの嫌いなマンガは何かわからないけどなぜか意気投合しそうw
でも、おすすめしていたマンガは読んでみるつもりだ。そこまで言うならw
 
ノンスタイル石田さん、お誕生日おめでとー(>o<*)
今年期待してるで、がんばるんだぞー。程々にw相方と仲良くね♪