メレンゲの気持ち 〜有吉弘行

「女、子供まったく人気ないです!(きっぱり)」んなこたぁない!(・∀・)
有吉好きかと問われ首をかしげる子供に「どんな教育受けてんだろうね」w
30万貯まる貯金箱「メレンゲのために・・・・・開けません!!」w
結局開けられるw昼間の番組では声のトーンも高め、基本笑顔で
そこらへんきっちりの相変わらずの抜け目のなさ。うふふ。
 
後輩(インジョンすぎ、マシンガンズ西堀)からの暴露トーク
ふふ、怒ってない西堀みるの初めてかも。
西堀「やわらか〜いカニとか食べるでしょ^m^」
すぎ「赤ワインとか飲むでしょ^m^」←  ↑ 楽しそうだな!オェw
だっさいセーター(75番て書いてある)色違いで2枚持ってるw
有吉さんみたくはなれませんよぉ、とおだてると喜ぶw
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。♪ヽ(^^ヽ)有吉こばかにして喜ぶ2人www
 
後輩の家で壁に玉子をぶつけたり服を着たままおしっこをするので困る
\えぇーーー↓/ドン引きw久本「お客さんの9割引いてる」w
 
昼間バージョンでいい感じでお客さんに引かれてる有吉が今日も楽しかったです!
すぎと西堀の暴露トークを話してるさまがきゃっきゃうれしそうでw