Rー1ぐらんぷり 〜サバイバルステージ

サバイバルステージ順位
1. COWCOW山田與志 1110点
2. 友近 730点
3. 田上よしえ 490点
4. アナログタロウ 370点
5. ユリオカ超特Q 360点
6. ゆってぃ 250点
7. もう中学生 190点
8. 中山功太 180点
9. 今泉 170点
10. ナオユキ 130点
 
まず、ゆってぃちょっともったいないことしたな、と思いました
ゆるめのテンポの漫談が3連続だったからここで空気つかめば決勝までとは
言わないけどwもっとアピールできたのにぃ!て。でも6位に大喜びしたり
バラエティ対応ばっちりですごく雰囲気よくしてくれてた!わかちこわかちこ!
あとみんな緊張してたなあ。ハラハラしたw上位3名はそこんとこしっかり。
功太どしたん?ヽ(´o`; カンペ読みが悪目立ちしちゃって・・。
そこをうまくこなしてくれてたら大分テンポと印象が違ったと思うんだけど・・・。
よしさんのネタ時の楽しい雰囲気「かわい〜」と終始言われっぱなしw
ほんと最後のマーチ(車)で帰るとこまできれいに締めてくれて後味も最高!
アナロクタロウさんいちいち面白いwしょーもないことのチョイス!一旦飴を皿に置くw
イントロ流れて例の段ボールアートがひきの画で撮られてるのはなんだかとてもシュールw
もう中の登場ww台車でくるくる。とても楽しかったよ 
 
まぁ、この過酷さがR−1ならではってことなんでしょうけどやっぱり最下位からの発表は、ねぇ。
そんな中「えぇ!強烈〜」てゆってぃwかこいい!CMまたぎも全力でずっこける。いいぞ!
功太「ちぇーーー!!去年優勝したのに!ちぇーー!!」東京進出!がんばれっ!
もう中「らりほー」??優華「残念なのにらりほー。どういう事でしょう」去年からのもう中いじりw
3位のよしえ姉「人力舎のみんな!ごめーんっ」うーん、友近残念!でも面白かったよ
そして大差で決勝進出を勝ち取ったよしさん!おめでとうございます!!楽しみにしてますー(^^)